オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

カテゴリ:フォト / 番外編( 11 )

今夜10日の金曜Bar Nightは、盛り上がる予定~!

   みんな、遊びにおいで~!^^! 今夜のスタッフはつかさ&ゆま!
----------------------------------------------------------

 ↓ 突然ですが、2人のちゃんと撮ったショットは今までありません~^^

c0174049_14233379.jpg

     ↑ 「 私たち2人が当Smileの経営者(オーナー)」 です♪ 



レアですね~

ジャズミュ~ジシャン同士とゆう職業柄、っとゆうか、私たちの場合は、、

あえて、一緒に撮ってない、し、撮らなかったです。一匹狼~笑


わざとではありませんが・・・・

あんまりそうゆう感じでなく、それぞれ、な感じだから・・・笑

いつまでも独身貴族のイメージでいきたいので♪(なんのこっちゃ)笑

でも、今ならOK! 笑 b(キャラ変わりしたし・爆)


ここSmile経営者二人の2ショット!!

なんと、初のちゃんと並んで撮る2ショット!



今後、ちゃんと撮らなきゃ~~

H,S様、きっかけをありがとうございます!^^!

っとゆう、地元のすでに旧知の仲!浅草在住
(あのペリカンパン屋さんのパンの香りも漂うと昨日伺いました!笑

で、私の師とは旧知の仲の、

そして、なんとビックバンドのドラマーの活動も素晴らしい、

人柄もステキな、ダンデぇH.S様 (^^),

浅草繋がりです!^^!


あ、しかも、infinityの時代のM山drさんと同じKO大学!

ご縁ご縁でございます!^^!



そして、いつもありがとうございます~!^^!

っとゆうお客様のH.S様が、撮ってくださいました♪

(H,S様のお顔は、ここでは伏せま~す♪^^  フフ♪)

プライベートの場ですから^^


Smileでは、とゆうか、

人生初のちゃんと並んだ普通の顔2人レアショットでした!爆

ありがとうございます♪   これを機に今度撮ろうっと。

18年前は、「ジャズ界のお似合いの美男美女カップル」

と、言われてたのに、

今では、すでに幻。  爆っ爆っ❗️


今では、私は特に倍にすっかり丸くなり、


プライベートタイムでは特にバカっプル夫婦キャラに変換邁進中〜

あ、ステージは、ちゃんとやりまつ〜笑

このSmileページご覧のまだ来た事ない皆様、



   「そんな この写真の2人が、

    まぎれもないSmileの経営者です。」



どんな~~!^^! 笑、笑、



ママと呼ぶ方も居ますがエミちゃんは、(シンガー高橋エミ)

浅草寺幼稚園発の浅草公園町会と神田の両方で育ちお祭り用品店が家業の娘、な

バリカタ江戸ッ子。


だから、こんな国際通りの真正面、に居ても、

浅草いろいろ怖くないのよ~~~ 情報網もたくさんだし♪     うっふん


あ! そうそう、

※ドラマー井川晃は、

プロジャズドラマーです、基本的にSmileにはおりません。
[PR]
by smile-kakaka | 2015-04-10 14:26 | フォト / 番外編
日本画アーティスト、多摩美大学院生、彩菜ちゃんの個展に行って来ました!

 就職も決まり・・・、羽ばたいていきますが応援しましょう~^^

(写真は個展のほんの一部です)

※他への掲載は禁ずる。ここでの鑑賞のみでヨロシク!^^

 個展に行けなかった方々、お楽しみくださ~い☆

c0174049_1915417.jpg

c0174049_192484.jpg

c0174049_193148.jpg

c0174049_1933064.jpg

c0174049_1934581.jpg

c0174049_1935796.jpg

[PR]
by smile-kakaka | 2014-03-16 19:04 | フォト / 番外編
2014/2.28
c0174049_12594166.jpg

c0174049_1301423.jpg

c0174049_13212143.jpg

2014/3.1
c0174049_1324463.jpg

c0174049_1312259.jpg

c0174049_1314029.jpg


c0174049_133814.jpg

↑へんな顔をお願いしましたが、まったくヘンではいのですが
  この次のショットがほんとうのヘン顔ショットですが、
 お二人のステキなイメージがありますので、ここでは控えさせていただき
  私個人の宝物にさせていただいま~す(^^) ありがとうございました!


  立派な大人になれるようにがんばりまっすっ


P,S, まだ、ママと言われたくない、永遠のギャル希望です!
          

                     エミ
[PR]
by smile-kakaka | 2014-03-03 13:05 | フォト / 番外編


c0174049_2011740.jpg

      皆様、ありがとうございました~!     by,もえ

     遊びに来ます!&たまに、ヘルプに来ます!^^


 その日のスタッフで記念撮影~♪
c0174049_2048395.jpg

華加ちゃん・エミさん・しおんちゃん・もえちゃん・つかさちゃん
[PR]
by smile-kakaka | 2014-03-02 20:12 | フォト / 番外編
Bar Nightのアフターアワーsの模様☆ (久しぶりの更新「フォト・番外編」コーナーです^^) 
c0174049_22451634.jpg


スタッフつかさちゃん&彩菜ちゃん(左目故障中) 、
   &遊びに来てくれてた、シンガー小松みゆきちゃんと♪

4人で、アフターアワーズ! 

チャリ組スタッフの特権♪ お仕事の後の、ご飯&飲みGo! ~です^^
( ↑ チャリ組←終電関係ない距離に在住を「チャリ組」といいます)

通常Close0時過ぎ、からは延長営業してたので、

27時過ぎ~、のStart?@@

(なのに・・・私以外3人飲むペースが一緒! 頼もしい!)




 ってゆ~か、この日はOPEN18時半からParty半貸切があったから・・

  がんばったな~~♪な感♪

  宴は、29時過ぎまで続くのであった・・・・ (29時って何時だ? 笑)
        








 
[PR]
by smile-kakaka | 2013-12-23 22:45 | フォト / 番外編
c0174049_16212863.jpg

c0174049_16212854.jpg

c0174049_16212812.jpg

c0174049_16212887.jpg


↓ こちらは、スタッフ彩菜ちゃん(日本画家アーティスト)からつかさちゃんへ。
c0174049_1621288.jpg



     つかさちゃん、おめでとう!

        
[PR]
by smile-kakaka | 2013-11-24 16:21 | フォト / 番外編


  5月5日に、24さいの誕生日をむかえました ↓ 
c0174049_1334990.jpg

      スタッフ彩菜ちゃん@絵を書くアーティストなんです^^@大学院生です♪

      月曜遅番&金曜早番&火曜月1~2回担当です^^


  

  「みなさま、これからも、よろしくお願いします♪    

     だれよりアクジョに見えないのに、 あくじょがあだ名のあやなデス♪」 笑



          「みなさま、会いにきてね~~^^」



p,s,好きなシンガーは、中島みゆき。




by, 彩菜^^















   


                
[PR]
by smile-kakaka | 2013-05-10 13:34 | フォト / 番外編
c0174049_21231649.jpg

   左から  つかさ   しおん   エミ    あやな
[PR]
by smile-kakaka | 2013-03-10 21:23 | フォト / 番外編

こちらは、blog内「カテゴリ」

 (携帯からご覧の方は、ページのもっとずっと下にスクロールすると
        「カテゴリ」がでてきます)

の、

「フォトブック・番外編」 でございます☆


   チームSmile2013(パターン②)
c0174049_416829.jpg

              みなさま、よろしく^^
[PR]
by smile-kakaka | 2013-03-03 04:16 | フォト / 番外編
2012年の今年は、

わたし、エミちの、http://barsmile.exblog.jp/i18/
のほんとの誕生日2月29日、うるう年がありますた~^^  


   (4年ぶりダゼ~ 汗)


 愛いっぱいの時間を、一日・・ありがとうございました!

   わたくし、立派な大人になれるように、精進したいと

      
みなさまのおかげで、今ここで生きてます! 

 ありがとうございます!(深くペコリ)

c0174049_2012385.jpg

美和ちゃん手作りケーキ♪



c0174049_20123891.jpg

  スタッフつかさちゃんが買ってくれました~ ケーキ好きです!




c0174049_20123857.jpg

 Smileより、Smileのこと、良く知ってくれてる!? ↑ 殿です!^^



c0174049_20123868.jpg

  義理と人情の、ジャズヴォーカリスト小松みゆきちゃん! 
  
 ↑来年は紅白出場!?と信じてしまうホドの、演歌激上手で、上手すぎて、ウケます。爆



 ほかにも、た~くさん、エミちゃんの為に、

 人肌脱ぎに(Smileを盛り上げ、Smileのお客様に楽しんでいただき隊面々・爆)
                 ↑
           なんて、イケテルみんなだーーーっ 涙

 

 みんな、自らの意思で

   「なんかするつもり」 で(←芸を・爆)来てくれました~~!^^



  感激島倉千代子でした!!



  そして、お忙しい中、集まってくださいました皆様、
    
 
 ホントにホントに、ありがとうございました!!


  その後、携帯壊れ事件により、何枚もおもろいフォトがなくなってしまいまして、

    ここにupできない方々もいらっしゃいますが・・・・・


Jazz&Bar Smileは、毎日が「ライブ!」ですので・・・・


その日起こったことは、その日居たかただけの、心のフォトアルバムと思い出、になる、

    
とってもステキな宝物です^^



この日のことは、わたしの大事なひきだしにしまいました^^


そして、いつまでも忘れません☆


ときどき、引き出して、そして、また暖めます^^


私の、心の奥にあるその引き出しは、

  みなさんからいただいた愛でいっぱいにできるように


これからも精進して、良い人になれるように努力したいと思います。


 大事なものをたくさんしまって、

    そして、・・・ステキで輝くヒトに

 

なれるようになりたいときなれるならなれるかななれるかもなれるならばなれるならば




   なぜなら  みなさまの愛は  しっかり見えます!



  わたし自身も見えるように、しっかりしたいと・・・思います! 



   自分を見えるメガネも、しっかり引き出しにしまわないと!・・・

  

  (たまに見えなくなります。 ・・・ だって 人間だもの♪  みつを )

                           ナンノコッチャ



   強くいきていくけど、

   
   みなさまが居ないと、生きていけない私とSmileなので・・・・・・・・



   これからも よろしくおねがいしま~~す!^^



   ※(来年のわたすの誕生日は3月1日に戻ります・・・・  ショボーン)



   
   ホントに!



   ありがとうございました。



Smileがあったからこの時間をこんなにステキなと

   思える日があって     よかったとおもえます。  


   そんな一日をくれて


    
   この日来てくれたみなさまひとりひとりに 心から感謝します。


   この時間をもらえる今を過ごせたのも


みなさまのおかげです。


    
    ↓ 乾杯の音頭(踊ってないけど)
c0174049_20123812.jpg

4年に1度の、2月29日うるう年につき、めっちゃ集まってくれました~!^^感謝



       
    ここ Smileは   お客様みんなの Smileです!^^
c0174049_20123858.jpg

    わたしは 船~   あなたぁ~は 海~~ぃ♪  って感じかな?^^



  「きゃさりん」「最中」 ← ※モナカではなくサイチュウと読む

      のフォトがなくて残念です・・(なくてよかった、とも、言う!? 大爆)
c0174049_20301360.jpg

     ↑手作りキッシュ、絶品です!!



c0174049_21472942.jpg

    今日で、わたくち、45歳(ほんとは「10歳と5年」 )になりまちた☆


    私の誕生日などに、ほんとに恐縮です(深くペコリ)

 

     わたしは心で、大涙の感激の嵐でございました。


      嬉しい血が逆流で・・・・


        
     ほ~~んとに・・・


   

          ありがとうございました(深~くペコリしまくり千代子)

※↑の人は、千代子でなくて、噂の、Smileオーナー、
              ジャズシンガーの「エミママ」です☆

      高橋エミと↑の人とエミママと井川エミは、同一人物です~♪

    (注) 営業時間必ず居るわけではないので、
          ご用の方は、ご一報いただいてからご来店くださるとよいです☆



          よろしくね!^^







          Jazz&Bar Smile
















      










      
[PR]
by smile-kakaka | 2012-11-04 20:12 | フォト / 番外編