オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

カテゴリ:Jazz&BarSmileの紹介( 1 )

「Jazz&Bar Smile」の紹介

★★★「Jazz&Bar Smileの紹介」★★★

http://www.youtube.com/watch?v=azf3BM68bds&feature=youtu.be

Jazz&Bar Smileは、2008年9月8日に、
 ジャズミュージシャンを職業とする2人が、新規openしたお店です。


Smileのオーナーは、
 現役活躍中プロ、ジャズドラマー井川晃と
 ジャズシンガー高橋エミの2人。
  

愛する音楽と笑顔の絶えない空間を創る為、
  カカカ王国in Japan!の現実化として、誕生しました。
 

井川晃は、本業現役プロジャズドラマーとして、
全国各所や各地ツアー先で日々活躍中。
(注)Smileにはライブ演奏出演日以外、ほぼ居ません。
  (ドラマーが職業ですので会いに来ていたあいても居ません ペコリ)


現在、オーナー高橋エミがママ!?
として日々のSmileを一手に担っています。
(イベントなど少しずつ可能な時は歌のお仕事も復活♪でもほぼ毎日Smileに居ます)
  

井川晃が、第一線の職業ジャズドラマーとして培った、多大な人脈、
そして、ジャズ歌手現役時代に高橋エミが培った独自の多大な人脈と、
2人合わせた二倍~二倍~のミュージシャンならでわ!な幅広い人脈にて、
 ちょっと変わった、そして、とっても個性的なお店が誕生しました☆
  

2人と音楽を愛するJazzを愛する仲間の素晴らしいプロジャズミュージシャン達、
  その輪の先の、ミュージシャンならでわな永遠に広がる人脈から
大きな愛のご協力を得て、特に木曜スペシャルライブはお届けしています、(ペコリ)


「井川晃drums プロフィール」は、コチラ → http://barsmile.exblog.jp/i17/
「高橋エミvocalプロフィール」は、コチラ → http://barsmile.exblog.jp/i18/



Smileは・・・・・  なんと言っても、
 
 ガラス張りの大きなほぼ全面窓ガラスの開放的な空間、
 背もたれ大きな、ゆったり革張りソファー、高い天井の、
 (浅草とは思えない)ラウンジ風シックな内装の中で繰り広げられる、
 臨場感溢れるライブハウスdayと、Bar Night dayにより、
 構成されている、

 毎日何が起こるかわからない・・・・!?

 音楽を軸にした、みんなで笑顔溢れちゃう、


 カテゴリーにあてはまらない独自のスタイルのお店です!?


 あ、そうそう!(笑)
 なんと言っても、

 その店内からは、
 今、巷で話題沸騰の、建設中「東京スカイツリー」が、
 なんと! 真正面に見える、
 絶好の「スカイツリーを見る穴場スポットでもあります!


  
 あ! そうそう!

 そして、その大きなホテルラウンジのような窓からは、
  
  
 蒼い空、夜景、月、星、そして・・・・

    満月まで見えちゃうんですぅぅ~ キャー♪っ^^



  ホ~~ラ、こんな感じ~♪ 
c0174049_11344292.jpg

  空に浮かぶ、星と満月、

  
 そ~んな雰囲気見ながら・・・・

  毎日、お酒と音楽、そして、Bar Nightには歌も歌えちゃう(しかも無料)、

  おかしな空間です。 


 

  ステキでオシャレ空間です^^



  そして・・・・・・・・・・・・・・・

   
  なんと言っても!

   Smileのお楽しみは、ライブ!



  ステキなライブが至近距離で、
    スカイツリー見ながら空見て星みて満月見ながら

  「スカイツリー眺めながら、音楽に酔いしれ

  「スカイツリーも見えるし空と星を見て

    ・・・・「ライブday」には生ライブ演奏を聴きながらお酒を楽しめ♪・・・

    ・・・・「Bar Night」には、・・・・ここから先はご来店を♪ 笑


  そんな、1店舗で2度美味しい(!?)

  そんなワクワクハッピースタイルの、Smileですっ  いぇ~い♪

c0174049_0254036.jpg

c0174049_0254068.jpg

c0174049_0254017.jpg



アットホームな「Bar Nightでもあり・・・
スタッフが歌ってるのを聞き惚れるBar Nightでもあり・・・
みんなが楽しいBar Night!
c0174049_0254057.jpg

歌ったり、踊ったり、なかよし飲んだり、
ただフラっと1杯飲みに思いに更ける時間もあり、
スタッフとおしゃべりして笑いあったり


 


 みなさまのお越しを  スタッフと共に   待っています!






     ★「Smileのドアを開けたら、そこはもうカカカ王国。

   
     
        そこにはいつも笑顔の わたしたちが ここに居ます。」★






        ---------------Jazz & Bar Smile---------------























 
          おまけ

 
 浅草JAZZ MAP 当店Smileは「7」番です^^
c0174049_0254066.jpg


 
[PR]
by smile-kakaka | 2011-02-25 00:25 | Jazz&BarSmileの紹介 | Comments(0)