人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

いつも進化していきたいキボウな感じ♪

昨日は、田村和大君でした♪
例のごとく・・・
アノ曲弾いてもらうの・・忘れた・・
譜面も持ってたのにぃぃ。。。。 来週弾いても~らおっと♪

来週の田村君pの出演日は、
ちょうど調律の日☆

どうぞ、来週もウチのかわいぃピアノを可愛がってね☆

そして、
昨日は、お友達きゃさりんが来てくれて、

そして閉店後にb香川さんもご来店♪ 笑

今だけメニュー最新版、
「カレーとナン」をご賞味いただきました~

ビールが進むメニューですが、
お車だったので、

「ハチミツれもん」に「カレーとナン」


~~ご報告です☆~~

「自家製ハチミツれもん」
大好評だったので、
た~~くさんあったのですが・・

残念ながら、
もう無くなって来ましたので、

もう、メニューから外します(ペコリ)

また、新たな、ドリンクを提供できるように
考えまっする

メニューだって、なんだって
いつも同じではない、
進化するSmileでいたい、と
思っています。


ご要望が多ければ、
又いつか・・・作る・・カモ・・~ん !?

ウチのメニューは、いつも進化を続ける「つもり(理想)」で

ドリンクも食べ物もお食事もおつまみも♪

シャンパンの試飲をしたり、
先日もワインの試飲を6本したり (お酒屋さんとマジメに、です)

もちろんお食事メニューも増やす為
いろいろ毎日、デパートなどいろんな場所へ行き歩いて捜したり

ぬか床作ろうと思ったり(既に、おととい作った)

昨日は、今度メニューに入れたい、
「自家製ピクルス」を作りました☆

マイミクでもあるきゃさりんなどたくさんの方々の
アドヴァイスや、情報や・・

いろいろ、試行錯誤

それがあたりまえの

それが私の仕事です。




フォトは、田村君pと私と

きゃさりんから開店祝いに頂いた時計

Smileでの時間を
たくさんのみなさまに買っていただけるように

頑張ってお店を作って行きまっする~~ぅ

今夜のピアニストは
私とは15年以上前からの古いお付き合いでもある

p野本晴美んです ☆
いつも進化していきたいキボウな感じ♪_c0174049_14392590.jpg

by smile-kakaka | 2008-10-22 14:53