人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

やっぱりJAZZでしょう!

昨日は八木隆幸さんでした♪

openの初日の、とんでもない日に(私がテンパリまくり)来てくださって、大分失礼してしまったのですが。。

昨日も、ゆっくり音を楽しむお客様と共に(おとといもだけど)、
ゆったりと、とても良い雰囲気で、お届けしたSmileでした♪

☆八木さんのピアノは、キラキラしてます☆
私は、お仕事してる時は(前)残念ながら、ご一緒したことがない、Smile出演されるかたの中では唯一、接点はない方なのですが、
ピアノを聴いてて、すご~~~く歌いたい~!
と、衝動にかられる思いの素晴らしいピアノニスト!
小唄もスピーディーも何から何まで♪
思わず、Things We Did Last Summerをリクエストするのも
すっかり忘れてしまったくらいです(笑)

そんなこれまた楽しい
一日でした。


今夜は、お会いするのがと~~っても久しぶりな、
山岸笙子さんです☆

楽しみで~~す♪

やっぱりJAZZでしょう!_c0174049_12472029.jpg

by smile-kakaka | 2008-10-03 12:48