オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

ゴ—ルデンウィ—クはSmileもゴ—ルデンに盛り上がるのだ‼️♪( ´▽`)

昨日も、黄金週間中ですが、
昨日月曜も、大賑わい😍

愛知県からのファンのお客様💗からスタートして、
始めてのお客様💗、リピートのお客様💗、看板見てきてくれた方、そして常々通ってくれてるお客様たち💖

スタッフまゆちゃんひとりで、
ドリンク、フ—ド、はたまた、
歌にハモりに、飲んでそして盛り上げ隊に、がんばってくれました〜笑 流石‼️(^-^)/

私がステ—ジ中に、お客様入ってくるのが多々なジンクス勃発⁉️💦笑
あ、ありがたいのですが、何故⁉️笑  

弾いてる時は、スタッフ不足につき、どんどん続けてご来店の際は、
提供サ—ビスの指針に間に合わない場合があり、
お待たせしますが、
すみませんm(_ _)m
でも、スタッフは懸命にやるから、
ぜひ、待っててあげてね〜😚😚😚

始めてのお客様の各組様、このようなSmileですので、ご了承ください わら

当Smileはお客様に自由に楽しんでもらうお店なので、自由にお過ごしください💗

で、これからは、
お客様からのご希望があっても、弾いてる時間はやっぱり、
2か3曲毎にしようと昨日、心に決めました。笑

Smileの基本やり方は、当初から
生演奏も、カラオケ順番と同じように回す、のが基本でずっとやってました。
私の生演奏タイムリクエストも二曲づつ位で、カラオケと挟む形に勤しみます☆


やはり、
当初からお店の決めた
(決めたのはエミさんだが 笑)
営業のやり方をきちんとやらないと〜笑
それがSmileのスタイル🎵

みなさま、
お店のBar営業日形態が、変わっちゃうと困るからよろしくね😊笑

昨年末から生演奏タイムが多すぎで⁉️
(それはそれで楽しいが(*^^*)

でも、そうなると、
Smileではなくて、
違うお店と化してしまうので
困るんで、笑

あくまで、カラオケの合間に生演奏
(カラオケの順番が回ってくるとき好きな方選ぶ)
を、今月からお店の指針通りに戻さねばo(^▽^)o笑

カラオケったって、
Smileのカラオケは、何処にも負けない音響を自負しています♪( ´▽`)

歌ってみないとらわからない、Smileの音響音質は、
エミさんがカラオケ屋さんでさえ調整できない、調整をしているのだ〜o(^▽^)o

だから、日本一のカラオケ音響なのだ〜‼️(あ、言っちゃった💗)うふ

しかも、ギターや、パ—カッション、コンガやボンゴ、ドラム(ブラシのみ可)、などとカラオケの融合!

またまた、持ち込み楽器で
カラオケの脇で自由に参加‼️

なんじゃそれ〜‼️

楽しすぎるやんか〜‼️

ライブ日ではないBar営業は、
ここが、SmileのBar営業日オススメな楽しみ方二つ目、「カラオケもライブだ‼️」
なのだ‼️o(^▽^)o

Smileは独自のスタイルなので、
この船の舵は毎日違う波の上。
臨機応変、脳はグルグル目まぐるしいですが、まだまだ追いつかない私で日々反省〜🐒←猿歳だし笑

でも、
今夜は、私より、

ピアノは、ヒロちゃんにも弾いてもらいましょう〜o(^▽^)o
ウひひ🎵笑

もちろん、バイオリンもね🎵

ヒロちゃんは、
楽器音楽サ—ビスも、
お仕事としてお願いしていますので、

今夜は、カラオケを中心に、
生演奏は、カラオケ順番と同じように、
ご希望をお客様の方から依頼してくださいね〜o(^▽^)o

っとゆう、

今夜5/2(火)のスタッフは、

ヒロちゃん💓
29日祝日営業に引き続き、黄金週間二回目の登場〜🎵
(因みに、ヒロちゃんは、
明後日4(木)にも登場してくれま〜すo(^▽^)o)

今日も、盛り上がるで〜♪( ´▽`)

そして、
今月も、31日まで、突っ走るで〜o(^▽^)o


c0174049_14113010.jpg
c0174049_14120793.jpg


c0174049_10560408.jpg


c0174049_10555114.jpg












[PR]
by smile-kakaka | 2017-05-02 14:09 | Comments(0)