オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

エミちゃん誕生日今日です‼️笑 開催の儀@Smile付き♪笑


今日、3月1日は、
エミさんBirthday、@Smile.でござる♪

今夜の水曜水曜Bar営業は、
エミさんBirthdayにつき、

お客様への感謝を込めて、

スタッフ増員でございます(笑

(と、ゆうか、スタッフが来てくれま〜す(*^^*)


vo.mayu、ネイリストミキ、
Vl&p ヒロちゃん、vo.みゆきちゃん、


スタッフシフト時間もあり、
21時〜半までくらいの乾杯を予定しています☆

来てくださる方などいらっしゃいましたらご一報くださ〜い💕

今日来れない方々、
間違いた方々、が

昨日、一昨日、と、バラけていらして
くださってます♪ありがと‼️

誕生日dayを前もってお知らせせずすみません、、、反省m(_ _)m

(一応、2月号月間スケジュールには書いてあったのですが、すみません💦)

逆に今日は、しっぽり💗

それもいいね❤️

でも、ひとりでも多くの方に💖
みんな来てね‼️

ご来店が一番嬉しいプレゼント💖💖💖笑

いつもSmileを応援してくださる方々も

始めての方々も

気にしてくださってる方々も

たまにヒョイと寄ってくださる方々も

ぜひぜひ、来てね〜o(^▽^)o


なんだか、
大きなケ—キがやってきてくれるらしく、
楽しみにしています♪笑


40代最後の誕生日。

人生の次の扉への階段は、

登り始めたあの日から、

今日もまだここに居ました。




ようやく

この終わりのない暗闇の
長い長い登りしかない道の階段に、


次の扉に向かい心だけが先に歩き出した40代最後の誕生日の今日、

まだ見ぬ明日への希望だけを密かに胸に秘め



私は、ここで今夜もここで、

最近特に重い日があり困ってる舵を握ります。



Smileに向かって歩いてきてくれる皆様へ

今日もカカカと明かりを灯し、

皆さまを、今夜も

お待ちしています。


来てね〜o(^▽^)o

(今日はとくに)♪ 笑




今迄、あちこち、ひび割れたて
いくつもの傷ついた場所を、溺れそうになりながらずぶ濡れになりながら
皆様への安全と未来と希望をエネルギーに変え、
ガムテ—プでつないで、つないで
浸水しながら修繕しながら、全てをこの船に費やしてきながら
今日までやっとこさエッコラさと、
航海してきたこの船です。

今年の私の誕生日をSmileで迎えられたことに

お客様皆様へ、
心より感謝していますm(_ _)m


お客様皆様、そして出演ミュージシャン、

そして何より、
常にやたまや、なんせ、
通ってくださるお客様たちのおかげですm(_ _)m

私は訳あり
この船の舵を突然握ることになりました40歳から、今日49歳を迎えるまで、

皆様に支えられ運行し続けてきましたこの船ですが




お客様各位様、スタッフ様、

未熟なSmileですが

でも

精一杯、
全ての安全を知り
全ての責任を背負い、

運行するSmile船の「船頭」は、エミさん
陸から全てを見渡し指揮する一番の総監督「監視塔」は井川、で
2人が責任を背負い、
この船は、運行しています。


運行中は、そこんとこ全ての方面へ、責任を持ち舵を握っています。

何卒、
よろしくお願いいたします。

c0174049_11544646.jpg


























































































[PR]
by smile-kakaka | 2017-03-01 11:52 | Comments(0)