オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今日が2月最後の日&明日、3/1(水)はエミさん誕生日day♪

今夜スタッフは、
毎週ほぼ火曜登場の、ヒロちゃんです(*^^*)

今年は、365日の年ですね。

今夜、2月最後の日、28日(火)は、

バイオリン ヒロちゃん、とお待ちしています!

今夜は、
カラオケと生演奏とコラボ、
今日は、エミさんピアノではなくて、ヒロちゃんが、生演奏タイム、生伴奏で歌、セッション、とコラボさせていただけます、ヒロちゃんはピアノも上手いから、ヒロちゃんがいる日はヒロちゃんを全面にコラボタイム!
いろいろお楽しみいただけます(*^^*)

そして、
明日3月1日は、とてもワイワイ賑やかに、を
目標に(笑)
エミさん誕生日dayとして通常Bar営業、です、

まだ月間スケジュールは掲載できませんが
(スタッフシフト調整など他、ある為)

↓せっかくいつもよりスタッフがいてくれるから、一足早く明日のスタッフお知らせ♪

3/1(水)明日のスタッフは、
vo.mayu 、ネイリストミキ、Vl&p.ヒロ、
そしてvo.みゆきちゃん、
が来てくれますo(^▽^)o

楽しそう❤️❤️笑

私の誕生日は、明日に

なっています??



今年はちゃんと、戸籍上の誕生日、
3月1日「エミさん謎のBirthdayにかこつけてみんなでそりゃ〜大騒ぎさ〜♪( ´▽`) by.スタッフ勢揃い⁉️」を、
Smileで、明日は、9時半〜くらいに乾杯したいと思います(*^^*)

とゆうテ—マで、お時間が可能ならば、
Smileにいただけるお客様達にお集まりいただき、

ほんとは自分誕生日とか、
性に合わない性格な私ですが

立場的に一応、開催します 笑笑

と、今、発表します‼️笑

明日3/1は、
エミさん誕生日でさすが

テ—マとしては
お客様皆様に、いつもより更〜に(笑
楽しい時間を
楽しくみんなで、楽しみたいと思います(*^^*)

盛り上げ隊員(スタッフ)、
お客様とのコラボも、準備して
お待ちしています♪

(因みに飲食持ち込みはできませんが、明日はケ—キは、お客様へ予約済みですので、笑、
ご心配は大丈夫です♪ので、お気遣いなくカラダひとつでご来店どうぞ♪ ^_^)

今年は、365日の年ですね。

今夜、2月最後の日、28日(火)は、

バイオリン ヒロちゃん、とお待ちしています!

今夜は、
カラオケと生演奏とコラボ、
今日は、エミさんピアノではなくて、ヒロちゃんが、生演奏タイム、生伴奏で歌、セッション、とコラボさせていただけます、ヒロちゃんはピアノも上手いから、ヒロちゃんがいる日はヒロちゃんを全面にコラボタイム!
いろいろお楽しみいただけます(*^^*)

そして、
明日3月1日は、とてもワイワイ賑やかに、を
目標に(笑)
エミさん誕生日dayとして通常Bar営業、です、が
3/1(水)明日のスタッフは、
vo.mayu 、ネイリストミキ、Vl&p.ヒロ、
そしてvo.みゆきちゃん、
が来てくれますo(^▽^)o

楽しそう❤️❤️笑

私の誕生日は、
戸籍上は 明日3月1日、になっています。

なっています??



今年は戸籍上の、ちゃんと誕生日な明日、

3月1日「エミさん謎のBirthdayにかこつけてみんなでそりゃ〜大騒ぎさ〜♪( ´▽`) by.スタッフ勢揃い⁉️」を、

明日は、9時半〜くらいに乾杯したいと思います(*^^*)

とゆうテ—マで、お時間が可能ならば、
Smileにいただけるお客様達にお集まりいただき、

ほんとは自分誕生日で皆さんに熱くお知らせとか
性に合わない性格な私ですが、、

立場的に一応、開催します 笑笑

と、今、発表します‼️笑

明日3/1は、
楽しくみんなで、
いつもより更〜に(笑

楽しむ時間を提供させていただきたいのが
エミさんの明日のテ—マです

ご来店皆さんと、明日しかない一時を
ワイワイ楽しみしたいと思います(*^^*)

お客様に楽しい時間を過ごしていただきたい、
が私からの感謝の気持ちを
スタッフの人数に変えて?

盛り上げ隊(スタッフ)が来てくれます

来てくださる皆様へ、楽しい時間の共有ができますように、
お待ちしています(*^^*)

明日、よろちくお願いしま〜す(*^^*)

明日3月1日当日、お仕事の都合で来れない方々が、昨日も続々いらしていただきました、
ありがとうございましたσ(^_^;)

今日、28日も、
明日来れない方々、

来てね〜〜♪( ´▽`) 笑笑

ヒロちゃんと待ってます♪
(ヒロちゃん明日水曜も9時半には来てくれます♪)

今日も明日も
待ってるよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今夜、28(火)のBar営業は、ヒロちゃんです♪
穴場な今日だと思います♪

今日も明日も、

待ってるよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

c0174049_11420790.jpg

























































[PR]
by smile-kakaka | 2017-02-28 10:53 | Comments(0)