オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

そういえば・・・いつもと同じBar営業なんて、ありません。by.Smile (笑)

そうなんです。

いつも、毎回、違う顔を見せるのが

Smile Bar営業は、
いつも、「いつもと違うBar営業」でした(≧∇≦)爆

昨日に引き続きな、またまた

今夜、火曜Bar営業も、レア‼️

バイオリン ヒロちゃん & vo.mayuちゃん♪

火曜にmayuちゃんも珍しいでしょ?(*^^*)



火曜に二人スタッフは、久し振りで

嬉しいな♪


いつも、最近ずっと
火曜は、ヒロちゃんが一人ですが盛りがってるし、
頑張ってマックスにお客様への、サ—ビスと音楽コラボに勤しんでくれてます☆
ヒロちゃんは、バイオリンはもちろん、ピアノも弾いてくれて、なんでも弾けます♪
そして、ハモり隊‼️
c0174049_12565574.jpg


そして、
最近、月曜も一人で頑張ってくれてるmayuちゃん♪
三枚目も出来る頭のよい才女。
いま、Smileで一番長く居てくれてる、mayuちゃんの歌も絶品ですよ♪
そして、気が向けばハモり隊‼️
c0174049_12572435.jpg

なんとゆう才女二人‼️

そして、ほんと、常に誠実な2人。(T . T)ヒデキかんげき嬉泣 笑

幸せSmile、お客様も幸せになるので

ぜひ、こんなレアなこんやを

お見逃しなく、来てね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Smileは、
スタッフによっても、楽しむ内容が違う楽しさです☆

なぜならSmileは
各それぞれスタッフの、良さを活かし、

その日1日の、Bar営業の売り出しポイント?をとり行うからです(*^^*)笑


Smileスタッフはみんな、素晴らしい人材で素敵女子です(*^^*)

そこに、妥協は一切しないのが、
開店当時から、変わらないこと。


今夜は、2人居て、
皆様、来るっきゃないよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(2人スタッフが当たり前、日により3人だったのに・・・ 最近、人手不足すぎる〜!

昨日は、シ—クレットスタッフヘルプちゃんと、
盛り上がりましたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日来てくださいましたお客様たち、ありがとうございました♪( ´▽` 公の場での名前出しは、㊙︎だよ〜♪( ´▽`)  
よろしくねん💕ウフフ



あ、そうそう!

優秀な成績で卒業し、現在、語学留学中の、

みさとちゃんが、渡米中、初めての投稿がありましたよ(*^^*)
元気に、青春真っ只中を満喫中らしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Facebookしてるみさとちゃんを知ってる方は、ぜひ、応援コメント書いてあげてね〜(*^^*)


さあ、!

今夜も、人気者の2人と

幸せな楽しい時間を
過ごしにいらしてください♪( ´▽`)


Smileでは、現在、
音楽が好きな女子アルバイトスタッフ急募集〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見学も可、楽器ができなくても、お酒好き、歌好き、音楽好き、カラオケ好きなら大丈夫♪

楽器が出来る方は、カラオケとコラボについてのひとつの楽器演奏クオリティにより、時給考慮あります☆
また、楽器できない方を大募集、
ウエイトレスさん、洗い物や作業しながら、歌も楽しめる、
楽しく稼げるバイトは、Smileだけ⁉️くらい楽しくて

はっきり言って、楽しいバイトですよ〜♪
(一般常識があり、お店のやり方や指示をやるのが当たり前と判る普通の方には💗笑)

↑お店の意向に素直に聞けない方は、雇用できなくなり、さようならになります、

仕事にならない為、そうゆう意識レベルの低い方には、Smileは無理ですので
「楽しくても、依頼されたことをきちんとやる方(←お金もらう引き換えだから当たり前 爆)なら、楽しいバイトと思います♪


「愛嬌があるニコニコ元気な音楽好き女子」
楽しいバイトお探しなら、ここにあります❤️❤️❤️

仕事内容など他、
お気軽にお電話くださいませ♪

Smile 03-3841-6908

c0174049_12554698.jpg







































[PR]
by smile-kakaka | 2017-02-21 12:18 | Comments(0)