オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今日は「いつものBar営業」


先週末、の

採点バトルは、

「古池さま」が優勝でした〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

参加してくださいました方々のおかげで、
歌満喫ナイトで盛り上がりました‼️

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


さてさて、今夜は、「いつものBar営業」ですが、
c0174049_17432412.jpg

でも、サプライズシ—クレットスタッフが、皆様の応援隊に入るので、

いつものBar営業のような、そうでないような

まぁ、どちらにしろ、

楽しい月曜Bar営業で〜す♪


では、今夜は、

c0174049_14085875.jpg
vocalist⚪️⚪️まるちゃんと、

お待ちしている、Smileですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(シ—クレットの意味は、お名前は公にしないとのことで、今日ヘルプスタッフにきてくれます為、すみませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そんな嬉しいサプライズで
きっと今日は、

しっぽりくつろぎに、いらしてください(*^^*)




































[PR]
by smile-kakaka | 2017-02-20 13:57 | Comments(0)