オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

意外に、いいね‼️ そして、自己練月間スタート‼️Bar営業日は、いつでも「己との戦い」にウエルカム♪笑

今夜、2/15(水)は、ヒロちゃん!(&ミキ@早番)で〜す( ´ ▽ ` )ノ


昨日ヒロちゃんは、コンサート演奏があり、
遅くに登場でしたが、来てくれて、
ヒデキカンゲキ♪

でも今日は、開店からばっちしフルタイムな、スタッフ在席😀
で皆様の応援隊でお待ちしている、
今夜Smileスタッフは、
バイオリン ヒロちゃんです♪(& ミキちゃん早番)

c0174049_13401989.jpg


ヒロちゃんは可愛くて、とても明るく元気で才女で、スタッフの鏡のようにSmileスタッフの形を必ず守ってくれる、
そして、自分自身も楽しみ笑顔と応援声は、みんなを幸せにしてくれるから、

お客様も、楽しくなる♪

Smileが求める形♪

大人気ヒロちゃんらしく、
昨日今日と、連続登場してくれます♪( ´▽`)

そんな、ヒロちゃん、今日もSmileに来るから、
皆様、ぜひ、今日も、遊びに来てね〜♪ ^_^


昨日の、カル—アミルクが
c0174049_13581196.jpg
特に大評判で嬉しい♪喜んでいただけてハッピーバレンタインありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カル—アミルクは、
お酒好きなエミさんとしては、

そんな軟弱なのはお酒ぢゃニャ〜い!
と、

思ってメニューに入れてませんでしたが

意外に美味しい❤️。笑

普段はメニューにはないので、

昨日バレンタイン限定サ—ビスでしたが、

美味しい濃いミルク、でつくったので(*^^*)

他店で何度も飲んだソレより
めちゃ、美味しいかった〜♪笑

昨日のは、通常レシピの倍量以上だしリキュールも倍の、バレンタインスペシャル仕様でした❤️

エミさんからの❤️愛❤️

裏メニューで入れちゃおう〜っと♪ ルン♪
(カクテルは全部1000円です)


良いものは良いのだ〜





そして、

盛り上がり大会絶好調でした〜笑笑

早い時間の自己練も、充実してくださったかも?
本番に向けて、

自己練したい方は、

どしどしご来店いただき、

選曲しながら、攻略を考えながら
お楽しみいただくのも良いですね♪

題して、

自己練習月間スタート〜‼️笑

昨日は、
ついに、私も参戦♪

なかなか、楽しいじゃないか〜っ‼️‼️笑


攻略できないとこ、に燃えます(笑


DAMさんも、カラオケを娯楽にまで押し上げた企業努力はすごいですね〜

(Smileの最新LIVE DAM機種には、他にもいろいろあるけど、よくわからず、そんなに気持ちも入らず、使いこなしてない。爆)


ってなわけで、

昨日も、皆様、「己との戦い」に精をだし、

点数出る方は、「更なる高み」を目指し、

営業時間終了しても、やまないみんな、結構あきらめない熱いタイプ♪の皆様でした〜♪( ´▽`)


エミさんも、

負けず劣らず、
自分と戦うのが好きなタイプですので・・・


もちろん、

燃えろナツコ‼️by.世良公則、でしたよ(ナツコぢゃないけど)


さあ、

今夜は、昨日に引き続き、
とゆうか
今夜は、開店時間から居る、
バイオリン&ピアノの、ヒロちゃん♪
と、(作業隊に、早番にはミキさんも居ます♪)

最高の盛り上げ隊が在席の今夜は、

昨日にも増して⁉️笑

きっと楽しい、


音楽満載、ラララ水曜Bar営業です( ´ ▽ ` )ノ


皆様をお待ちしております☆


明日、木曜は、
素晴らしい、ジャズLIVE、
カルテットです!

ライブスケジュールページをご覧ください

ご予約は
Smile 03-3841-6908

まで、随時受付中♪


ライブday、げんイベントdayに限り、
❤️大人のドリンクバ—❤️900円フリ—ドリンク(セルフ)
あります♪オススメ( ´ ▽ ` )ノ

(※2月18.25.はイベントdaxの為、ライブはありませんが、大人のドリンクバ—あります)






















[PR]
by smile-kakaka | 2017-02-15 13:55 | Comments(0)