人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

優秀な成績で卒業した、今迄で1番長いスタッフみさとちゃんへ

Jazz&Bar Smile で5年以上強、濃く、濃く❗️ 濃く‼️、働いてくれた、スタッフ、ハモり隊みさとちゃんが今期、大学を卒業し、
Smileを優秀な成績で卒業しました!

誰よりも、
長〜い時間を一緒に過ごしたみさと!すでに、家族‼️笑

週4や5な比率、そして50分かけて自転車通勤してたみさとちゃん!

長いこと、一緒に居たよね。笑


厳しいSmileで?
この日を掴めてよかった、よく頑張りました*\(^o^)/*

それはお客様達が

証明してくれたよね

この日を迎えたのは、
みさとちゃん自身が、絶対得たかった大事な日。

私もみさととのSmile物語は、
この日の幸せに迎えてもらうように、
頑張ってきたんだよ(*^^*)

みさとちゃんとSmileには
計り知れない歴史がありすぎる時間。


私は、
みさとちゃんのおかげで、
たくさんの勉強をさせていただけました。
みさとちゃんのおかげで
私は、沢山の事を経験し、
教えてもらい、勉強させてもらいました、

5年以上共にした、
1番長くSmileで働いてくれたみさとちゃんに出会えたことを、
とても感謝してます。

ダメだったときも全てに。

私の前に現れてくれて
ありがとう。

今でも鮮明に
19歳のとき、アルバイト希望の電話をしてきた時の会話、
面接に来たとき、
数々の出来事、
あなたの根性と成長、

鮮明に覚えています。


いつでも、Smileにおいで

その扉を掴んだのは

あなた自身の努力と
お客様の支えです。

いま居る、みさとに負けず劣らず最高に素敵なスタッフみんなと、

最高に素敵な人生の先輩、達人のお客様たちと、いつも

みさとちゃんを待っているよ
途中下車しなくて
よかったね‼️

みさとちゃんと私は
これから、なんだか遠い親戚のような
腹違いの娘のような
そんな気さえします。


寂しいけど、
とてもとても嬉しい、
今夜でした。

私は

あげられたかな、

お金より大切で、輝く、

人生で素敵な宝物


私も、

私は私で、みさとちゃんと経験した沢山の経験を私自身の向上の教科書として大事に育て、

これからもずっと
Smile物語で私を支えてくれるでしょう。

数々の素敵なストーリーを

私のガイドブックの1ページをこんなに素敵にやり抜いてくれてありがとう



飲食サ—ビス業は、
働いてくれる人がいないと

扉は開店することもできません。


こんな未熟すぎる私に、
ついつきてくれて

ほんとうにありがとう


Smileは、あなたが居たから

今、ここにあります。


みさとちゃんが育ててくれた
Smileを、もっと素敵になれるように
これからも、

がんばるよ


勤務時間より、研修時間の方が長かったかもしれない熱血Smileでこんなに成長をつかめたあなたは

大学を卒業して、本当の社会にでても

みさとちゃんは必ず身につけたものが
沢山あります。

なんでも乗り越えられる方法を
身につけたはずです

だから、自信を持って

でも、基本は忘れず、いつも感謝の気持ちを忘れずに

そう、今のあなた、みさとを忘れずに

笑顔で素直に元気よく、


これから始まる、未来輝く人生を

辛いときも、笑顔で前向きに、

Smileで乗り越えた事を励みに


幸せでありますように。

大好きだよ〜〜*\(^o^)/*

優秀な成績で卒業した、今迄で1番長いスタッフみさとちゃんへ_c0174049_14091562.jpg


優秀な成績で卒業した、今迄で1番長いスタッフみさとちゃんへ_c0174049_14251771.jpg


優秀な成績で卒業した、今迄で1番長いスタッフみさとちゃんへ_c0174049_14103872.jpg


また、月に2回位は、ヘルプバイト、
待ってま〜〜〜す🎶 笑笑


今日 渡した新しいマニュアル、覚えておいてね🎶 ウフ











































by smile-kakaka | 2016-09-17 14:08