人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

Smileスタッフ ヒロちゃんの他店ライブのお知らせ

Smileのライブではありませんが、
お知らせです☆

Smileスタッフでもある、
才能豊かな、バイオリン中浦ヒロ の、自主ライブのお知らせを
ヒロちゃんから今いただいたので、
Smileからも宣伝させてください☺️

当日、Smileも通常営業してSmileスタッフもSmileで頑張ってくれる予定な日ですが笑

ヒロちゃんはSmileでまだライブしてませんが(予定はかなり以前から計画だけはありますが・・)
今回も他店ですが・・笑

スタッフの活動は、
応援する体制のSmileです(*^^*)
よかったら、応援に行ってあげてね〜🎶

また、このSmileページから応援に行ってくれた、まだSmileに来たことないまだ見ぬ方なども🎶、
是非、ライブに行かれたら、
声をかけてあげてください☆

ライブ活動をしてるSmileスタッフには、
「他店のライブ、他、何かあるときは宣伝するから連絡してね」(Smile側が、Facebook投稿に遭遇しない場合、本人宣伝投稿に気がつかないから←Facebook開く時間は短いし Smile側エミさんに、直接連絡してくれたら、シェアして宣伝に加担します💗と、伝えてありますので(笑)、
連絡くれたので、シェアします‼️

因みに、スタッフの活動宣伝は、シェアできた場合、と
シェアしてない場合の、
何故は、このような内容があり、

連絡くれた場合シェアできます☺️

スタッフ活動について
宣伝やシェアには
Smile側から各スタッフへの平等も視野に入れ、
スタッフへの平等も踏まえた、
Smile側からの行動指針で
動いています。

と、ゆうわけで
本人次第なのです💗笑

シェアは平等にしたいのですが
このような訳で、
連絡くれた場合には、
Smileからもお知らせシェアするル—ルになってます(orたまたまSmile側がFacebookを見てたらスタッフの宣伝投稿に遭遇できた場合はシェアできますが、遭遇はなかなかない←Facebook開けてる時間はSmileオ—ナ—エミさんは、かなり小時間です)

スタッフにもSmile側からシェアすると、遭遇運により差がでてしまうので、笑
スタッフ側連絡くれたら、いつでもシェアして応援する事になってます☆
お店へチラシ置きや宣伝も同様。

また、他店のライブも、
お客様へ個人的に宣伝、はNGとし、
するならお客様全員に、とゆう指針です。
公になら、Smile内宣伝するのは、大いに応援しています(個人的なライブ他、のお誘いは、
「お客様全員に対しまして平等に接しさせていただく」のを、
Smileは大事なモット—であり、
それが当たり前のお客様に対する礼儀とも考えています。
お客様に対して、Smileスタッフには、
接する誠意の深さと透明さを常に考えて頂き、お客様と誠実に大事に接して動いてもらってます。
当たり前の事ですが。

スタッフには、
ハウスル—ルとして、
顧客様に対しまして、
お客様に対して差が出るお付き合いにならないよう、
配慮を徹底しにしている為、
個人的にお誘いはしないように
指導しています。

が、
大々的に‼️笑 宣伝させていただく考えなので、

お客様皆様へ、
「同じ情報が平等に発信できる形」を配慮したいと誠意を持ち考えています。

スタッフが店内に何かSmileスタッフ個人の宣伝チラシを持ってきたら宣伝できる、のも
Smileのル—ルです☆

そういえば
萌ちゃんはよくチラシを置いてくれて、お客様皆様、よく行ってくださってたりしましたね(*^^*)

聡明で透明で公に。

みんなで応援したい、Smileです

ここSmileは、
羽が疲れたり、羽が傷ついたり
癒す場所それが、Smileの存在でありたいと願い日々勤しんでいます。悲しい気持ちの発生はあってはならないし
SmileにとってのマイナスになることはSmileのお客様が関わる以上
ありえません。

全ての細胞ひっさげて
想像できる全てを考えあぐね、
Smileとスタッフとお客様、
そこには、透明で幸せな気持ちのみ、を大切にしたいと、
思っています。

大事なのは
翳りなどない、
爽やかで、幸せなキモチな常に瞬間なは〜と‼️

Smile側はスタッフへ
Smileの考え方についてきてもらいます。
経営者のわたし自身も
私個人とSmile個体とは
考えは違う場合は多々あります。
Smileは単体で存在します。

私エミさん個人の考えとは時には
全く異なる事項も多々あります。
私個人と、経営者の私とは
違う考え、と伝えたらよいでしょうか

Smileは
全て、オ—プンに
全て、平等に。
Smileが心地よい為のポイント。

最近は、
そこを徹底する段階に突入した、
Smileの経営方針です。
SmileがSmileとしてある為に。

お客様に対してスタッフの行動は、ライブお知らせも、
全て平等にしていただいています。

それが、Smileの考えであります。

もっとライブのお知らせ早くできら、更によかったと
個人的に思います 笑笑

誠実にSmileと接し考えを理解し、
聡明で爽やかで素直なヒロに、

熱いエ—ルを送ります。




↓ ↓ ↓
バイオリンヒロちゃんライブ

(注)当Smileでのライブではありません

Smile スタッフ ヒロちゃんのライブが他店であります、Smileからも宣伝させていただきます
(当日、Smileも他Smileスタッフが通常営業しております)


ヒロちゃんライブ ↓ ↓
7月20日(水)…赤坂G’sbar  Hiro×2Live Vln.P.中浦ヒロ P.Hiromi★

赤坂G's bar➡︎http://www.g-s-bar.com

Hiro×2
https://youtu.be/weXw5p1npDM
https://youtu.be/hG5RX5soL9Q
Smileスタッフ  ヒロちゃんの他店ライブのお知らせ_c0174049_11050165.jpg






by smile-kakaka | 2016-07-17 11:04