人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

2015年の営業は終了いたしました。大晦日はお休です☆

あ〜 終わった〜・・・

なんと!奇跡が 私の手の中に⁉️*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・

ギリギリ昨日で整ってしまった

今日まで自分である目標を立てて
全てを引き換えにして
Smileの為、ただただ、
足りない事山ずみに潰されないようにただ精一杯がんばった。

いま、私の目の前には

目を開けたら、
キレイな透明の水を注いだ花の種から 美しいグリーンの芽が

私の欲しい沢山の必要な花が
昨日最終日に間に合った。
奇跡だ。
まだ見ぬ花の種まで見つけた。
スタッフはみんな
素晴らしい人材でSmileの宝。
同じ方向を向いて、目指す船。

見渡せば、
わたしの人生を支え、
一緒に乗船してくれる
お客様達の多大な応援のエネルギー。

ただ、ただ、目標まで見つめ
邪魔する風邪さえ追い払いやり抜いた

わたしは どうしたら
よいのだろう

目標の日まで
昨日は今までで一番最高峰に、
楽しいラスト日を満喫、
そして 2015年も今日をむかえた。

いま、昨日の〆日を最終日としたなら
私の目の前には

さぁ!どうぞ!
と、言わんばかりの 駒が
私の前に、次々と現れ、

私の背中を、どこからかの幸せのエネルギーの集団が

お膳立てが 私の意思を汲んでくれるかの如く、

整い

わたしの目の前に現れた今日を
迎えたようです。

あとは

風を 待とう


2015年の営業は終了いたしました。大晦日はお休です☆_c0174049_17171955.jpg



by smile-kakaka | 2015-12-31 17:16