人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

火曜は、らららBar Night!


皆様、三連休の方も多かったかもしれません(^.^)

エミさんは、例のごとく、お休み返上です^o

シンガーの時から同じだから
あたりまえ〜‼︎

企業6年目絶賛中のエミさんにお休みなど、ありまへん〜〜

やることに追いかけられてますが、
逃げるのは嫌いなので、
ありがたく抱擁🎶

やることは、いくらでもあるのだ〜!

ってなわけで、

この夏のように熱血中な忙しさですが、

そんな中、
火曜は、らららBar Night!_c0174049_11150763.jpg

「自家製・ぬか漬け、あります」爆っ


忙しいのに、アホちゃう?自分っ 笑


でも、自宅では、パリポリ新鮮お野菜を食べて乳酸菌で体調管理してるので、

(思い起こしてるみてください、オレって最近風邪ひかないかも・・ だろ?^o^)

って言った矢先に体調崩すのが、世の常子。

ですが、笑


ぬか漬けは、無い日もあります、

ぬか漬けは、漬けたらもたないので、

ぬか漬け予約承ってます!

浅漬、普通漬け、よく漬け←古漬け

ご要望にあわせます^o^

基本、↓このメンバー
火曜は、らららBar Night!_c0174049_11215355.jpg
ですが、

本日は、なんと!

アボカドを漬けてみてました!

あと、ごぼうのよく漬けがあります^o^

わ〜お〜\(^o^)/

なんだか、最近、

食べ物で彼をゲットする奏法のような、
Blogになってる気もしますが 爆



今夜、の連休明けの、火曜Bar Nightは、

シンガー彩乃ちゃんと、
バイオリンヒロちゃんと、

お待ちしています\(^o^)/

ヒロちゃんがSmileに来てから一カ月経ちました(^.^)

今日は、この一カ月のあれやこれやを
反省改善向上!に向け、

もちろん彩乃さんも同じく

今日は、夕方から、
謎の Smile研修講義研修を行い、

船が沈没しないように⁉︎

すいすい泳いで、楽しい航海を臨むべく、

私エミさんは

夕方研修の為に、

午後にはSmileで、雑務お仕事こなします!

ひゃっほ〜\(^o^)/

人生は、負けたらあかん!

立ち向かうのだ!

自分に。



暑くて溶けそうな皆さん、

っとゆうわけで、

昼間から、店内は涼しくして 笑

皆様をお待ちしています*\(^o^)/*



来てね〜*\(^o^)/*


火曜は、らららBar Night!_c0174049_11315625.jpg


自家製・青唐辛子味噌ちゃんと、

お待ちしています^o^










by smile-kakaka | 2015-07-21 11:07