人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

「チームSmile 強化月間突入中!!」

 「ボク、コンガるん だよ^^♪」
「チームSmile 強化月間突入中!!」_c0174049_1256656.jpg




お客様皆さまの遊び相手、お友達の ↓「ボンゴるん」も入荷しましたるんるん~!
「チームSmile 強化月間突入中!!」_c0174049_12571048.jpg



そして、めずらしい(めったにさわれない?)


「スルドるん」も入荷しました~! 爆っ
「チームSmile 強化月間突入中!!」_c0174049_12573615.jpg



晃スタジオルームからSmileにお引っ越し仮住まいるんるん♪


たまにご主人さま晃るんに抱えられて、帰るかもしれないけどるん、

ご主人さまの晃るんは、これから本業に向ける為ちょっとづつ勤しむ為るん♪

根木ドラム王様に集中になる為に、お遊びのもはちょっと待機♪笑

みんな、晃るんを待ってるからね~るんっ!^^!


だから、ボク等は、晃るんの邪魔にならないように、


ちょっと密かにお引っ越ししたのサるん♪  エライでしょ?るん♪^^♪


でも、ボク等さみしいから、


みなさん!Smileでしばらく遊んで欲しいるんるん~~っ!^^!



エミさんは、

僕等が居たことは知らなかったから、いつから居たのか??と、

ちょっと不可解みたいだけど、

ボクはずっと何年も前から、スタジオルームに居たんだってばーっ


 ひゃっは~!^^!




しばらくSmleでみんなと遊びたいなるん~♪ しばらく居るるん~^~^♪ 

みんな、よろしくるんーー!^^!  ひゃッほ~るるる~~♪!^^!



先日から、Bar営業日で大活躍の「コンガるん」と共に、

一緒に遊ぼうね~! わ~い わ~い!^^!



今夜、月曜日は、スタッフつかさ&彩乃 と、待ってるんん~~~!^^!  



Bar営業も音楽満載るるる歌も楽器るるるもたくさんの


BarNightるるる----!! るるる~ぅんひゃっほ~!^^!




そんな、今夜は、

      つかさちゃんと彩乃ちゃんと、お待ちしているるん♪♪
by smile-kakaka | 2015-03-30 13:00