人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

「いきがい」初物。


皆様、↓このお野菜、知ってますか? 

       名前は、↓ 「いきがい」 生き甲斐?@@笑

「いきがい」初物。_c0174049_15571794.jpg


 今日から、自家製ピクルスで、お楽しみいただけます♪

味は、食感、は・・・・   

カリフラワーとブロッコリーを足して2で割ったような・・・


気がする。  とても美味しいです^^

ってゆうか、すごくバッチリに茹でれました!(オレってプロ!っ)


ぜひ、お試しください!^^!


私の「いきがい」は何だろう・・・・

 たくさんの希望かな。


皆様も、「いきがい」を考えながら

「いきがい」を食べて、


自分の「いきがい」を考える良いきっかけになるでしょうぅ~♪  ラララ♪


  きっと、美味しい今日は、浅漬けにはたまらない、

  今週からちょっとづつ、漬かって味がしみこみます。


ジンセイのように。



   うん。



今夜は、つかさちゃんとお待ちしているBar Nightです!


今夜も弾くよ~~!^^!





by smile-kakaka | 2014-11-17 16:02