人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

花の金曜日~~♪

金曜だ~♪

Bar Nightだ~♪

天気良い~~♪^^  


さ~~ みなさま!

今日も、もうひとがんばり!^^!

 
夜は、Smileに来てね~~!^^!


私も、ハリキって、みなさまも遊ぶ準備は、万端です♪  キャー♪


今夜は、  彩乃ちゃん&つかさちゃん、と

             お待ちしています♪


  お待ちしてます♪



で・・・・   おとといの、「スタッフみさとちゃん誕生日」の図↓
花の金曜日~~♪_c0174049_11193876.png

    23歳になりました♪   みなさま、ありがとうございました♪

    この日を忘れずに、これからもがんばります!^^!
   
                   by, 大人の階段をひとつのぼった美郷(みさと)




みなさま、おかげさまで、盛大な盛り上がり、ありがとうございました!!ペコリ

みさとちゃんは、大喜び、感激、、しまくらちよこで、した!きっと、この日は、

一生忘れられないステキな思い出の1ページになると思います。

一緒に居てくれたみなさまのお顔とあの時間と共にそれは、永遠の宝物です。

そして、来れなかったけど、いつも応援してくださるみなさまと共にこの一日を

きっとみさとちゃんは、

この世で輝くすてきなものを得て、
 
これからそれから、たくさんのステキなものを産むとおもいます。

     ありがとうございました!!ペコリ


これぞ、カカカ王国、幸せの伝道でございますっ!!1

   
   (※Smileのお客様は、みなさま、幸せの国の住人ですので)
by smile-kakaka | 2014-10-17 11:22