人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

もうすぐ秋だよーっ ラディダディダディ・・・ `Tis Autumn~

☆営業時間について、のお知らせが、この記事の一番下↓にあります☆



涼しいですね☆

過ごしやすいですー 笑


6周年を過ぎると、秋の気配を感じ、

Smileでしか食べれない美味し~い、あの「自家製青唐辛子味噌」も、

もうあと少し!で、無くなりますーーっ 

 そうなると、気分は・・・・・

そろそろ、秋だよ~~ ラディダデダディダムnmunn・・・・ `Tis Autumn、です。

(あ、これ、今度ステージで歌おーっと。好きな曲ですっ)

ってゆうか、秋を感じるのが、青唐辛子味噌の無くなり具合?(爆)



6周年の麗しいフォトは、ちょっと私がまだ、

スマホの旅に出れてないので・・・

フォト公開は、ちょっち、まだこちらではできてません。。。ハンセイ。。


ちょっと今、わたくしめ、プライベートなお事で、
  日々お外に居ますもので汗すみません。。



今夜水曜日は、

   つかさちゃん&まゆちゃん、そして、もちろんエミさん、との


   わ~おNight!! です♪ ♪ ♪


   何がわ~おっ  って・・・・



   そんな感じだからです(笑)


     さぁ、今夜も、呪文を唱えましょう♪


    ラディダディダディダム・・・・


          ここはみなさまの、Smileサロン♪



    一番楽な自分に戻りに・・・・・   おいで!^^!


6周年には、た~っくさんのお客様にご来店していただき、

  ありがとうございました。

  シアワセのシャンパンの泡のように

  いつまでも消えないシアワセと笑顔を

  大切に


  これからもできる限り精一杯、

  このSmileがある限り、

  努力をし、そして、発展を目指します。


     ありがとうございます!!! (深くペコリ)

     Jazz&Bar Smile 井川晃&高橋エミ
                  スタッフ一同/つかさ・みさと・まゆ・あやの
    
   (&優秀な成績で卒業の、応援に遊びに来てくれてた彩菜ちゃん)

                        ------Office Smile Music------
もうすぐ秋だよーっ ラディダディダディ・・・ `Tis Autumn~_c0174049_11143472.gif

監修 幸せの国・カカカ王---------------


それでは、みなさん!
  
  今夜も、激しく♪お待ちしています!

   つかさちゃんとまゆちゃんはOPEN時間から
   フタリでガッチリお待ちしていまーーーーーーーすっ!^^! 笑


  --------★お知らせ★-------

※6周年を過ぎ、秋になったので、

  営業時間を冬の冬季時間に戻したいと思います♪笑

  っとゆうか、大人の事情の法律の為、ご理解お願いします☆

  (同時に、私も、現在は、いろんな場所への帰り手段の為、
   いろんな方向の終電に間に合わなくてはイケナイの、も、・・・ある)

 

  「営業時間の23:30の閉店時間は、いままでと変わりません」 が、

  「通常の場合23:50には、ドアCLOSE(完全閉店)」にさせていただきます♪

  (延長ご希望の際は、お申し出ください♪  営業時間外、として、
    大人の事情の法律に、怒られないように、看板閉めて、窓側は暗くして、
  もちろん、喜んで承れま~~~す♪^^←毎日そうなれる位盛り上がったら嬉しい♪爆)

 
  では、みなさま、23:50にはドアCLOSEのタイムスケジュールになりまちたので・・・  


       よろちくおねがいします!^^!


  ※エミさんの気分で今まで通り、↑に表記のように、延長して盛り上がってる場合も、
    
     今まで通りと一緒で、多々・・・・ある予定です!笑


  今までは、0時まではOKな設定のスタッフの勤務時間設定もありますが、
  
  スタッフの勤務終了時間も従来より繰り上りに、変更いたしました為、(ペコリ)

  それが基本の時間設定になります!^^!

 ( でも、これから、電車組スタッフも雇用できます~!笑 )



   0時過ぎても営業してると、イケナイ♪ ので、

   皆様、ご協力、 よろしくお願いしま~~す!^^!



        秘密のときは・・・暗くするから、ね。  イヤン♪


             ↑
      こんなときでも、おバカなblogのヒト。 笑




































   
  
by smile-kakaka | 2014-09-17 11:11