人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

「青唐辛子の季節です♪」



あづいうだるーーですね~~・・・

でも!!


そんな中、


またもや、買ってきてしまいました、「青唐辛子」 ↓ 笑
「青唐辛子の季節です♪」_c0174049_10444857.jpg


 今夜も、鍋の前で、熱中症になりながら、がんばって作ります~笑

 鍋火の前から一瞬も手を休められないので、

 あづい~ (お味噌なので、まわしつづけないと焦げるから)

 でも、


 みなさん、チョーお待ちかねなので

 前回作ったのは小瓶に2つ分だけだから(作ると料はチョー減ります)


 やっぱり、もうちょっと欲しいよね♪


 でも、エミさん、超多忙ただ今絶好調!、なので 

 売れきれ次第終了です!!


 ブルーの「本日のメニュー」にあるうちに、

   ぜひ、ぜひ、一度ご賞味あれ~~

 「1本胡瓜 ~青唐辛子味噌で~」の表記になります☆

 
 熱い時期は、身体を胡瓜で冷やして水分補給♪

 そして、辛い~~(この自家製青唐辛子味噌は独特の辛さです)

  身体をピリっと♪

 
 この梅雨の終わり、そして夏にピッタリなものです^^


  Smileの、夏の定番自家製メニューになります♪


 「自家製」は、全て、エミさんがSmileやる前にずっと自宅で作ってた手作りです♪


 みなさん、今夜も、


 私のリビングへ 遊びにきてくださ~い!^^!


   
 今夜は、つかさちゃんと、お待ちしています♪


最後まで読んだエライあなたへ、秘密のフォトをご覧いただきましょう~~ ククク♪
        ↓
「青唐辛子の季節です♪」_c0174049_10591148.jpg


この詳細は、今夜Smileで!!(注)ジャズドラマー井川晃は、Smileには居ません・爆)
















 
 


 
by smile-kakaka | 2014-07-14 10:44