人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

さぁ! 週末!^^!

 ↓シャレで売ってます(笑)
さぁ! 週末!^^!_c0174049_13281769.jpg

  でもコレ、なかなか見ることありませんでしょ?

  Smileの「厳選ドライフルーツ」の仕入れ先の、お店、飴にも力を入れていて(笑)

  これ、ホントの「飴」なんです☆

  お土産にもどうぞ♪



さぁ!  週末です^~^


どうぞ、一週間お疲れ様~!の一杯を

金曜Smileに、遊びにきてくださいね^


今夜は、みさとちゃん@めきめき研修中!&つかさちゃん遅番、と

  お待ちしてま~~す^^!



 本日メニュー「乾き物」盛り合わせ、なんだかチョー人気!^^!
さぁ! 週末!^^!_c0174049_13281735.jpg

 お店ならでわ!の、「いろんなものをちょっとづつ」です、

 ただ今の、「乾き物」盛り合わせのメンバーは、6種、
 
 とろろスルメ・さきいか・わさびッタラごま挟み・かつおキャンデー・サラミキャンデー・袋ナッツ
   です☆

 
 また、メンバーは、かわります(ピクルスと一緒のシステム)


 メンバー(種類)は、スタッフにお尋ねください☆



   今夜は、Smileに遊びにきてね~~^^

   待ってるよ~~^^
by smile-kakaka | 2014-05-23 13:28