人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

しっぽりと・・・♪


雨は、夕方には止むそうです☆

水曜日は週半ば、盛り上がりをみせてる噂のSmileです♪


今夜は、みさとちゃん@めきめき研修終了まじか!早番&まゆちゃん@研修開始2日目

私も早い時間から、研修にはげみますよ~ん♪

と、遅番9時からはつかさちゃん、と


お待ちしてま~~す!



さぁ!  春です 春です!


まずは、

今年も漬けました♪  自家製「らっきょう」 ↓
しっぽりと・・・♪_c0174049_1128882.jpg

  今年は、高知産!(昨年は、鳥取産) 

(鳥取産は小粒・高知産はちょっと大粒)
  
  で、今年は、醤油漬け的なのもつくりました^~^(お酒とかも入ってます)

  楽しみ!

夏に向けて、旬のお野菜などぞくぞくと出てきます!楽しい季節!^^!


そう、青唐辛子もね^^
by smile-kakaka | 2014-05-21 11:27