人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

いろんなおはなし♪

うん、雨だね。

雨、降らないとね。


商売に雨はイカンのなのだけど・・・・

みなさま、雨ダケド、来てね^^  笑


今夜は、つかさちちゃんと、みさちちゃん@遅番、と

  お待ちしてま~~す!^^



愛知県から、嬉しい訪問してくださりました^^  
いろんなおはなし♪_c0174049_1448692.jpg

ずっと応援してくさっている、Ts招き猫の国から、お越しくださいましたー!

めっちゃ、Jazzの先生です♪

私の、SmileのBGMの、なにコレーっ?  ってゆう、

フツーは知らないCDなどの発信源は、こちらの方からの情報でございます。

おかげでわたくし、よいところのうわずみばかりいただいている、
 
幸せものです。

以前、大野雄二さんに習ってたときも(私の師匠)

いつもうわずみばかり聴いていました
(ベースとかピアノとかドラムとか、についての視聴レッスン付)

とくに、SmileのBGM、
なにこれ?っての、あるでしょ?

愛知県の大切な3人のサムライに応援していただき、
わたしの、コレクションは、きっと、東京一の(?)CD資産(知られてないよいもの)
があ~るのです。
なので、SmileのBGMは、ちょっと、そこいらのものとは異なるレアっちゅ~話ですが

そんなにこだわってかえてるわけでもありませんが

BGMも楽しんでいただいているとお便りもいただいたりして
嬉しいです(愛知県エミちゃん応援プロジェクトのみなさまのおかげ)

以前は、ずっと、1年に、ピンで(ひとりで)3~4回とか行っちゃった位の、
ミニツアーの嵐な幸せなわたしでした。

ライブもないのに、行ってしまうくらい、な私(笑)←めずらしい人


そのうちのひとりの方は、わたしがSmileを立ち上げてるこの5年の間に

会いにいけなかったこの間に

天国へ旅立ってしまいましたが

たくさんのこの宝物が、ずっとその方を毎日思い出すことになっています。

感謝のきもちとか思い出とか。それにまつわる永遠の感謝の
私の後ろ(過去)に

わたしを創ります。

そして、嬉しい愛知県の招き猫の国のT様とは

猫の話で盛り上がりすぎの巻きでしたが・・・爆

今日は、その中で、もっともお世話になってる、
私をお世話したベーシスト、北川弘幸さんのお誕生日です♪

これを書いてFBに行ったらそうお知らせがありました。
う~ん♪ 縁だにゃ~♪

出口くんともバーニー田辺さんとも愛ちゃんも一緒に行ってもらったり
愛知県大好きで♪

で・・・・

結局この日は、

Jazzちょっとと、私の病気とネコ話(爆)

楽しいひととき、ありがとうございましたー!!

わたしも、招き猫ハウス行くぞ~~!

あ、間違えた、


行けるように、歌の勉強にいそしむぞ~^^!!

  オリャ~~っ



うちのネコ。

  への疑問を、聞くの、忘れたのですが・・・・・・
いろんなおはなし♪_c0174049_1448645.jpg

by smile-kakaka | 2014-04-21 14:48