人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

Smile Happy Day!

Smileは、お客様のお誕生日には、

「Happy Day! サービス」があります☆


そして、Smileスタッフにも、Happy Day!があります。

おとといは、Mえちゃんのラスト勤務!
Smile Happy Day!_c0174049_1385969.jpg


でも・・・ 

寂しいので、来れるときは、来てくれるそうで~~す♪^^笑
(もちろん、遊びにも来るし・・エミさん困ったら、ヘルプスタッフにも・・マル秘だよー)

※その際、コチラblogにはオトナの事情により、そんなステキなお知らせは
     あくまで今後は「Mえちゃん」と表記しますのでヨロシュ~ね^^

っとゆうワケですが

26日(今日)、Mえちゃんはお誕生日なので、

おとといも24日は、ラスト勤務お疲れ様祭(誕生日含)でした~!
Smile Happy Day!_c0174049_1218575.jpg

  一応、誕生日タイムはサプライズ!!

Mえちゃん&お客様たちともセッション!
Smile Happy Day!_c0174049_12503682.jpg

         ↑
  いつも同じメンバーではないので・・ メンバー随時変動。笑

前スタッフだった「しおん」ちゃんも遊びに来てくれて・・・♪
    おとといのスタッフで記念撮影♪(定期的に入ってるスタッフ)
Smile Happy Day!_c0174049_1224059.jpg

 左から 華加ちゃん・エミ・しおん・真ん中はMえちゃん・つかさちゃん♪
       ↑
      美しい顔が見えず・・ 笑

※前スタッフしおんちゃんの祭は、自身のお仕事多忙で、
  特に開催できないフェイドアウトしてしまいまった形ですが
  いまでも影のスタッフのように?
  ヒョっと遊びにきてくれます。   フフフ・・・・  爆

 しおんちゃんは、明後日28日・金曜日(私の誕生日デスぅ)に、
  また遊びにきてくれます~!^^  ヒャッホー♪

  ※みんなも来てね。 来てね  来てねーーっ

しおんちゃんに、会えた方がた、ラッキー!♪なぜなら、
  しおんちゃんは「歌の旨いお姉さん」担当です♪

Mえちゃん、お客様たくさん、みなさま来てくれたことを、
とっーーっても、とーーっても、びっくりして、
そしてとっても喜んでいました!

お客様たち、ほんとにありがとうございます!

このように素晴らしきお客様達いらっしゃっていただき、ほんと感謝です!



Smileの、アルバイトスタッフ募集に書いてあること、

ホントだったと思ってくれたかな^~^♪ Smileは嘘はつきません! 

ステキなお客様ばかりです♪

でも、お見通しなので だれにでもいつでも優しいワケではありません。

Mえちゃん、
Smileに来てよかった、最初で最後のアルバイトがSmileで良かった、
と、
チョー真剣に言ってくれましたーーー(嬉号泣)  マジ泣くっ

(ホントは、そんなキチンとしたすてきなMえちゃんが嬉しくて
  泣いてたけどガマンしたー。泣いたらきっととまらないから。)

お世話になりましたおせんべい、もお土産もくれたりしてーーー(泣)

食べるぜぃ(涙)  

めっちゃ エエ子ーーっ (涙)
  

よく、ココで怒りすぎてグチってるので、

とっても良い話♪なので、褒めるパターンも、お知らせしました(笑)
   

かけがえのないもの おかねでかえないもの

これから けして なくならないもの

感動と優しさをもらったら、そのハート(魂)は

磨かれてキラキラ光り、そしてそれは謙虚とゆうものが備わり
向上するとわたしは思っています。

ちゃんとしてこないとそれは掴めないですから~。

わたしは

たくさんたくさんを お客様にいままでいただいてきて
思うことです。

それをもし、見たことなくて欲しい方は、・・・・・



  Smileにアルバイトに来てください♪ 笑

でも、とーっても厳しく、世の中では「あたりまえ」のことばかりを
 
妥協しないでやっていただきます。

Smileにボーっとしてるバイト中時間は一切ないです。



ねぇ、Mえちゃん♪

ホントだったでしょ?

がんばって、 よかったね^^

いつもさわやかな笑顔で 素晴らしい音をありがとう
  
こうやってちゃんと Smileスタッフとしてがんばってキチンと
社会人として、順を踏んだ者だけが掴めるものです。

(約束やぶったりすると、ぜったいないよー)

しかも・・・世の中でココSmileにしかありません♪ ←自画自賛・笑

だってホントなんだもーん  ステキなお客様ばかり!!

つまり・・・大事なもの・・・は、

  「Smileで売ってます。(お金では買えないけど)」


お客様たち、のおかげ、ハラタイラ2000点です。(至上最高得点)

みなさま、ありがとうございます。竹下景子も脱帽です。


(※ハラタイラさんも竹下景子さんも本文には関係ありません、イメージのお話です♪)


もっと こうやって、素晴らしい日を共有できる、

「Smile Happy Day!」を

    
   精進いたします。


Smileには「Happy Day サービス」http://barsmile.exblog.jp/i13/
があります。

  人生の、大切な記念日、お誕生日にはSmileへどうぞ♪


んっでもって・・

今夜の水曜Bar Night!は・・・なんと・・・・♪ 2013努力賞をかすめた、

   みさとちゃん下ハモリ隊員@BarNightスタッフ復活劇&華加ちゃん@研修中♪

      2人フルタイム!!と、

      お待ちしていま~す!^^  (つかさちゃんは今夜はお休みです♪)



  今日は・・・ ハモリみさととロックな華加ちゃんと・・・
       私の・・・昭和、で お届けしそうな予感のSmileです@@  笑






  











 
by smile-kakaka | 2014-02-26 12:44