人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

秋の気配。

涼しいです~

嬉しいです~


よく眠れました~^^


まだまだ寝たいです~(できたらこのまま1ヶ月くらい)




さてさて、

身体もスキッリしましょう!な、Smile定番メニューは ↓ 

 自家製季節野菜のピクルス、できましたよん
秋の気配。_c0174049_11543032.jpg

左から・・人参・ゴーヤ・みょうが・オクラ・セロリ・新しょうが・アスパラ・赤パプリカ

  なんと、8種!



そして、ついでに因みに 久しぶりに  ↓ 
秋の気配。_c0174049_11543016.jpg

自家製・ぬか漬けあります~スタンダードトリオメンバー~
   (胡瓜・大根・人参をしっかり味わえま~す♪)

真ん中にちりばめているのは、浅草やげん堀の七味。
 Smileはこの七味は、手作りポップコーンにも振っていますが、
 Smile的にオリジナル配合(7味を)をしてもらってる味です!^^

(やげん堀では、どなたでもお好みで、好きな配合にしてもらえますよ)




涼しくて、これまたこれはこれで、起きるもの辛くなってくる今日この頃ですが、

なんといっても、湿気がないのが助かる~~



この季節、オープンカフェではなく・・・オープンBarになってます(笑)

 (窓を開けて営業)



寒いともちろん窓閉めるので言ってね^^


換気バツグン、音響バツグン(今夜はDAMタイム有り)で(笑


今夜もお待ちしていま~~す!^^




月曜Bar Night、今夜は、つかさちゃんとお待ちしています!


 来月からお試しスタッフも入ってきま~す!^^(研修してるスタッフが上がり次第)





 はりきって、今夜も

      待ってるよ~~^^
by smile-kakaka | 2013-09-30 11:54