人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今夜もムフフの夜。


あづいですね~


今夜はお客様増子(マスコ)クンのお誕生日~~♪


ひゃら~ん♪


っとゆわけで、


スタッフ薫子ちゃん、お祝いSONGギター弾くそうですよ~ん♪^^

そ~ゆ~キモチ、・・・       エライっ!^^



  流石Smileスタッフ、こうゆうとこも、
      本人人柄基本に+研修中~バッチリ向上中! 笑



  
自分で食べて、やっぱり美味しい~と、再確認の「スモークすなぎも」 笑
今夜もムフフの夜。_c0174049_1274822.jpg

     (しかも、ピクルス付き♪)


そして、 おいしいよ~  ↓
今夜もムフフの夜。_c0174049_12351538.jpg

     あと4食限定になりまちた☆今のうちにどうぞ♪


 (裏メニューに、「温野菜チーズソースで」もあります(↑とは別もの/以前あった裏メニュー)



 今夜は、暑いけど~・・




 店内は、涼しい~♪ けど

  熱い面々で、今夜を過ごしに



 みなさま、いらしてくださいね~^^



初めてのかたも、お気軽に!^^



優しいてほどきの、スタッフつかさちゃんが、


 いろいろ ヘルパーしてくれますよ~^^




今夜は、薫子@研修中&つかさちゃん@チョイ遅番、と

       お待ちしている、Happy Happy Smileで~す^^




       「ますこクン、待ってるよ~」^^







   ↓ 看板Part2, しばし入院中。戻って来た図。悲しすぃ~ 爆
今夜もムフフの夜。_c0174049_1274825.jpg


      自宅の、井川アトリエは、

         あまりの暑さで閉鎖中につき、解体全てから

      いちからやらなくばならないこの事態の手術ができまへん



    国際通りの、みなさま看板みてきてくださる方がたへも

   
   通りががりで、初めてきてくださる数々の方がたへのアピールも・・・



   できませぇぇんん~~ (号泣)



     えぇ~ん  えぇ~~ん (涙)




  (みなさまお店やったことない方はご存知ないことですが、


   看板って、創造するより、すげー高いんダゼ 


   で、売ってる看板って、スッゲー ダサイんダゼー



    しかも木製の看板って、フツウの3~5倍するんだゼー
         ↑
      (だって、かわいくって、暖かい人の温もりあるじゃん。) 






   ほかとおなじなんて、こっちゃ~Jazz人だから


  なっとくいかないんだぜ


  今回の看板も、100マンくれても作りたくないくらい大変なんダゼ


 


 今回、 これ立てたら、めっさっよかったのになぁ。。。。。。。。。。
    




    めっちゃ最高傑作看板は、しばしお休みでございます・・・・



    電光掲示板Smileマーク入りまであったのにぃ


   
    つきまして・・・・・・・・







     頼りは、・・・・・・・ここのネットだけ!!笑





    見てるたけじゃなくて、




       みなさま、「来てねーーーーーーーーーっ」^^






  負けない。  





  前を向いて正直に生きるのだ!!。



  後ろ向きになったら 全ては終わる。



  






  自分に負けない。   それは・・





  

              Jazz&Bar Smile。











みんなも、がんばろーね^^





     暑いけど。。笑
by smile-kakaka | 2013-07-10 12:07