人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

わがまま

寒いと、寒いーーっ  と言い、

暑いと、暑いーーーっ と言う。


(わがままは、わたしのことです・笑)


やっぱり、


良い塩梅ってのが好きですね。



みなさんも、きっとそうですよね?



でも、いきなり・・・


寒いやんっ!!



ずっと、

「スタッフだけで回る一般のお店」な、


オーナー居ないのがフツーで

居なくても居ても、変わらず営業している巷のお店のように
していく、

ってゆーのをずっとingしてますが



今週は、ライブ日、二回も率先してしまい・・・・

上記が萎えそうな

自分でするのが一番簡単なこのありがたい機会。


確認もできるし


2人のNEWスタッフも入ってくれたし、

良い機会でした~^^



でも、わたしには他にもたくさんのおちごとがあるので、

いつもの2ばぁーい2ばぁーい、で、


ちょっと体調管理にヨネンがなく生きることを

がんばれねば、なので、お肉とニンニクが必要です。ハイ(笑


とりえず、いまは、なんとかなってまーす^^



巷では、風邪が流行ってるので、

みなさま、この温度差で風邪など

体調くずさないように気をつけましょう~


でも、わたしが居なくても、スタッフはきっと


がんばってくれるので、


風邪ではなくても

そんな日がきたなら、


わたしはスグにでも

羽が伸びるのだーーっ


Smileの、継続と発展の為でもあります☆



みなさまも、そんなSmileを、

 あたたかく見守ってくだたい☆



そして、


いつもありがとーございます!




んなわけで、


☆ゴールデンウィーク黄金週間のお休みのお知らせです☆

4月29日(月)休み
   30日(火)通常営業

5月1日(水)通常営業
   2日(木)通常営業
   3日(金)休み
   4日(土)休み
   5日(日)休み
6 日(月)休み

 
とさせていただきます☆



Smileは入り口に防犯カメラ、非常階段に扉開けたらベル鳴るセットON,
そして
お店はお休みですが、

お店の中には作業やお仕事やお掃除や・・笑
で、お店が休みだからと

わたしもお休みとは限りません~

いつもと同じだけ、あるいわ、

いつもより早い時間から遅い時間まで、

営業してなくても中に居ることも多々あります(笑)


なので・・・

ドロボウさん、入ろうとしても、

イカンイカンよ~^^  ふふふ

また、捕まって、わたしの手を煩わせないでね。


忙しいんだからっっ!!



っと、一応、ここでも言っておく。

(だって、O千人みてくれてる中には、イケナイひともいるだろうしね!笑 メっ!)



じつは母親も具合も悪いし、

わたしが要なので、

(2人兄弟で兄とゆう存在が居ますが
本人幸せの希望で、縁をきって何も協力ないので私が大黒柱です♪)


わたしは・・・・このSmileがあるのも

痩せるヒマもなく現在の身になったのであーる。(はーと)



あっちへこっちへそっちへわたしはどっちへ?と 笑

わたしにお休みはありまへんが、

(わたしって、マジメ♪)ウフ  (ビシっ)


そんなこった~、


めずらしいことでもなんでもないこの世の中とこの立場。


お正月まで、こ~んなに連休ないので、


今年は、大人らしくなってみて勇気をふりしぼって

ほんとは営業したいー(営業しなくばならないはず)けど



いまSmileは、まだ

わたしがいないと営業できない状態なので


(こんごももっと気合いれて、

  上記の状況になれるように私の為に私はがばりまっする!
           ほんとは、年中無休休み無しにしたいぞー)
   ↑
 (オーナー居なくても営業している沢山あるお店のように)



今年の黄金週間は開店以来、

誠に大変申し訳ないのですが・・・

黄金週間の祝日はお休みさせていただきます☆


カレンダーの赤い祝日のとこはお休み、になります☆



このお休み中に、休む間なくあっちへこっちへですが


いろいろ溜まってる仕事を片付けて、

黄金週間明けには、


おちついたキモチで


みなさまと一緒に飲んで遊んで大騒ぎ~っ!


な、エミちゃんに戻れるように、


ちゃんとお休みできる日も作れるように


今回は


覚悟の連休とさせていただきます(砂をかみながらペコリ)オエェー

                         (オェーで〆るのか?↑ 


--------ゴールデンウィークのお知らせおわり-------------


ドキドキしちゃう決断も優柔不断的に今更終え、


さて、


こんやの土曜ライブ&BarNight営業は・・・♪


4月19日(土)
p,m,8:00~8:45
p,m,9:15~10:00
 (土曜日は特にON TIMEです)

ヴォーカル ちゅうまけいこ
わがまま_c0174049_1233461.jpg

宮崎県生まれオリジナル曲を中心にBAND活動をしていく傍ら
YAMAHAボーカルコースへ通い始めたのがきっかけとなりジャズに出会った。
その後はジャズに興味を持ち新たにボーカルスクールへ通い、
スタンダードジャズ、ポップスを中心としたボーカリストを本格的に目指す。
現在はベテラン、若手を問わず数々のMusicianと共演し、
都内のLiveHouse、ホテル、イベント等で活躍中
----------------------------------------------------
ギター 山口知生
わがまま_c0174049_123532.jpg

東京生まれ。12歳の時ギターを手にする。中高生時代は典型的な「ギター少年」だった。
(今も典型的な「ギター中年」ではある)
大学在学中にジョージ大塚バンドでプロ活動を開始。
1990年頃から、フルアコギターによるオーソドックスなJAZZに移行した
1991年「ボサノバをやりたい」という気持ちから、
ガットギター(ピックアップ付き)を購入。
ボサノバだけでなくジャズもクラシックもこれで弾きたくなり非常にはまる。
2011年4月 リーダーCD「これでいいのだ!Live At P's Bar」を発表。
現在はジャズ・ボサノバ他いろいろなジャンルで、アコースティックギターを中心に活動している。
--------------------------------------------------------------------



そして、つかさちゃん&しおんちゃん@遅番、

   と、お待ちしていま~す!^^



  ステキなデュオのライブは22時まで(ライブタイムMC1000円加算)

  22時以降~、Bar Night営業、カラオケは22:30~、です☆



土曜日は、繁栄状況により、1時間の営業時間延長もさせていただきます!^^



   Bar Nightタイムも、ゆっくり楽しめますので、


    ぜひ、安心して、お立ち寄りください^^










         
by smile-kakaka | 2013-04-20 12:51