人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

春へ 春へ と

花粉、花粉・・・


いやーーっ



今日は、月曜Bar Night!

つかさちゃんとお待ちしてます~~♪^^



3月1日(金)は、みなたま、ありがとうございました!
 
春へ 春へ と_c0174049_1329613.jpg

美味しいケーキはゴロウさんから☆みんなで頂きました^^

  妙に短いろうそくで、フォトタイムシリーズには・・・・時間がたりなく・・

      イチゴが焼け焦げたり、面白かったです(笑)


春へ 春へ と_c0174049_1329684.jpg


「今月は、まだ、エミさん誕生日月間」ですので、

 当日じゃなくても、ぜひ、ゾクゾクと、・・・ 駆けつけてください!笑


一緒に遊びましょう~^^  るん♪

  ↓ピアノ弾き語り(piano&vocal)のいとうよしこさん、も沢山弾いて歌ってくれました!
春へ 春へ と_c0174049_1329624.jpg

  ビリージョエルの曲で、みんなをイチコロにした、お客様りゅーまくんと演奏中♪


 Bar Nightは、Smileでしか味わえない、オリジナリティーな営業スタイルです♪


 カラオケも、  歌わない方にもうるさくないように設定していて

          なのに歌うかたには(ステージ)どこのお店よりたぶん歌い歌いやすく

          音響な

          ここSmileへ



       ぜひ、一度・・・・・




    遊びにきてくださいね~~^^





  今夜も お待ちしています♪
by smile-kakaka | 2013-03-04 13:29