人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

冬。

今年は、冬らしい冬ですね☆


おとといは

外を開けたら、一面の白い景色。

なんだか嬉しくなるのは、都会っ子だから?


まだ、屋根の上の雪が溶けて落ちて、すごい音!

いちいちびっくりする今日です(笑



でも、きっと、雪国の子供達も

大人の雪かきの大変さも足元の悪さもきにせず

楽しい気分になるのでしょうか?


でも

なんか、一瞬嬉しいと思う景色は

しばらくしたら、現実に戻り・・

困ったことばかりを思い、

世の中の混乱ばかり目にします。



 ↓ 自宅玄関開けたらそこは・・・  ココ、東京? 笑
冬。_c0174049_12482256.jpg


 今日も、裏は、まだ雪が積もっています(笑)




 昨日は、火曜Bar Night第二段♪


 火曜Bar Nightが、妙に新鮮で、まさに、リブングみたい(笑

   密かに好きな私です。ヘヘヘ♪




 今夜は、水曜日。


 もちろん、しかも、更に・・? 笑


  水曜Bar Night!^^



 つかさ&みさと@早番、でお待ちしている、

   今夜で~~す!^^


 


※Smileのアイドル、モモちゃんの歌大好きファンの皆様~♪

  

 お客様「モモちゃん」、百恵さん↓のお誕生日を、

 来週月曜日に開催しま~す!


 いつも、モモちゃんのステキな笑顔と歌声に、きゅんきゅん♪の面々様、

   ぜひ、21日(月)は、Smileメンバー集合してね~~”

   モモちゃんのお誕生日をHappyな時間をすごしましょう♪


乾杯は、p,m,8時半~9時の間くらいです(多分・・)

  モモちゃん、トテモステキな昨日のフォト♪ ↓  うふ♪
冬。_c0174049_12482252.jpg


   21日(月)ですぞぉ~~^^



   モモちゃんに、サンキュー笑顔がえし♪に来てね♪ ウフ




※ コチラblog内 コンテンツ「スケジュール」は随時upしています☆

   携帯からご覧の方は、blogトップ画面 下にスクロールしていくと
    「カテゴリ」があります☆
by smile-kakaka | 2013-01-16 12:48