人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

スカイツリー絶景スポットはここSmileです!

どぅあん、どぅあん、寒くなってまいりまちた・・・


そろそろ、コートの出動でしょうか☆

しんしんと、冬のWonderladへと突入☆


Smileは、まさに、

みなさまの自由空間、この世のWonderland・・・・です!(ing)



昨日のスカイツリー、見ましたか?

スカイツリーは、昨日からスペシャルイルミネーション☆
   (昨日からクリスマスまで?らしい)

フォト、撮りましたが、・・・


 ↓ 写真じゃ~、伝わらないぃぃ~~っっ!!  
      もっともっとキレイだったし・・いぃ (もちろん店内から撮りました^^)
スカイツリー絶景スポットはここSmileです!_c0174049_12454943.jpg

  イルミネーション具合も、全く違う美しさ!

   赤のキラキラとか、キレイだし(写真には写らない・・??)

道(外の1階)から眺めても、見上げてもよく見えないらしい(スタッフつかさちゃん談)

 Smileは、まさに、眺めるのに、すっごい抜群の距離!!(ハナイキっ)



 Smileからの、スカイツリーイルミネーション、


 そりゃ~~  大騒ぎな位、



 すっご~~~~~っく 綺麗でした!!


 
 私的に、 今までの各種イルミネーションの中で、ピカいち!

       (またまた・・・  やれば出来るぢゃんっ  笑)




  こうなったら・・・・ 大晦日、どんなだろーーー^^


  楽しみですね~~^^


  今年はSmileは大晦日営業するので(はーと) 
(大晦日営業時間は、p,m,8:00~a,m,2:00 (仮予定)


  でも、その前に


  クリスマス当日25日(火)も、イルミネーション、
    
      「 もっとやればできるよバージョン 」を、期待したいところです! 笑



  まぁ~~  しかし・・・



  昨日から始まった、特別イルミネーション、


  色とりどりだからか
  (上のフォトとは違いますが、お店からとってもよくみえるイルミネーション)


  も~~、マジ綺麗すぎる~~☆



  ちょっと~、コレ、Smileから見ないと、

    ソンソンくらいな、眺めですよ~



 (道からみあげても、そのイルミネーションよく見えないから)



  ぜひぜひ!このイルミネーションのうちに、


   


  そこでこのblog見てる、そこの あなた!




   そうです、   あ ・ な ・ た !  です!




  火・木・土は、コンセプトが各曜日違う、Jazz Live!

月・水・金は、エミさんの生演奏と歌&スタッフの歌、
          カラオケ音響マイク抜群!でオシャレにカラオケ無料
プロジェクターによる100インチスクリーン↑



    両方とも、ガラス窓前面に広がる夜景、
    
    スカイツリー見ながら、の大人の空間です!^^





    ライブを聴きながらのスカイツリーは、当店だけの 特権です♪


  昨日は・・・テイク5から、ユビッソーから、オールオブミーから・・・・
    大スタンダードのを沢山演奏してくださいました!!(しかも極上)
スカイツリー絶景スポットはここSmileです!_c0174049_12454983.jpg

 お二人の素晴らしい演奏に、も~~ サイコーな夜でした!!

    Jazzを聴いたことない方々も、Jazzの、コアなファンも、唸らせる、


    流石、日本のトップジャズミュージシャンですので、


    ぜひ、ここSmileへ お越しください☆




    そして・・・Smileがお届けしているサービスの、


  「Smile Happy Dayサービス」、昨日も、お誕生日お祝い♪ ↓
スカイツリー絶景スポットはここSmileです!_c0174049_12454929.jpg

  お誕生日、そして人生の記念日に、Smileにお越しいただきますと、

   Smileから、特製チーズケーキプレートにおめでとメッセージと共に
   (誕生日の方は、ハッピーバースディ帽子と、ハッピーバースディ生演奏orスタッフ&エミさんのカラオケ
      お祝いさせていただきます!^^

  (ご予約でない場合はケーキが間に合わない場合ありますので、
       是非、前日までご予約のお電話をくださいね~ 誕生日の旨を必ず伝えてね♪)

   人生の記念日には、是非、Smileへお越しください☆


   皆様の記念日の1ページにSmileが居ることを
       幸せに思います☆


   そして、そのハッピーなキモチをみんなでお祝いしたら・・・・


   みんなもハッピー♪♪  ウキウキ
 



   
   さて!^^


   今夜は、金曜Bar Night~~っ!ぉ


   つかさちゃん&彩菜ちゃん@研修中、

         そしてエミさん、でお待ちしていまぁ~~す☆



 つかさちゃん↓は、カラオケ女王の異名もみなさん納得!のシンガー!^^
 

Nwスタッフ彩菜ちゃんも、ハリキッテおります! (↓この写真、めっちゃ気に入ってるワタシ。笑)
スカイツリー絶景スポットはここSmileです!_c0174049_1245495.jpg

 ステキなオーラが出てる、これぞSmileですね~(特に、・・彩菜ちゃんの方・爆)




  あ   また  自分のフォト撮るの忘れてる・・・

    (のを、今、きがついた・・  笑)



  Smileに来れない場所だけど全国のみなさま、

     こんな私でゴメンクサイ。。。。。。


  今日から、キモチを入れ替えて、ガンバリマス!!






  今夜も、みんな、待ってるよ~~~^^
by smile-kakaka | 2012-11-16 12:45