人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

そして・・・秋、そして冬へ・・☆

朝、晩、涼しく肌寒くなってきましたね☆


今月から、ASS48総選挙こと、

浅草Smile スタッフの、総選挙が始まっています、


このご時勢、厳しい時代。


働くほうも、雇うほうも、ボラボラしていては、
生きていきないのです。


「私自身」をしっかり勤めないと。

私が居る意味

私だから、な意味。


貢献してあたりまえ、

働くって、タイヘンであたりまえ。


で・・・・・


ボラボラしたくないのに、

ボラボラしなくちゃいけない、

わたしって・・・・ 爆


ちょっと、オーバーヒートでしょうか・・・


栄養、足りてないのかなぁ・・・・(足りてるよっ)


たべもののみものの栄養じゃなくって、


心身の、心と脳を休める場所を

探すべきし、まだSmileには

そんな余裕あ~~りまへん!



と、思って日々いたら・・・・


神様から、お達しか。



(あ、Smileの化粧室←トイレ 、「神様はいません」、

  と、書いてあるの、気がついた方、います? 笑) 

♪トイレの神様」とゆう歌が流行ったときに、書いたのだけど・・ 笑




今夜の水曜Bar Night!


つかさ@やみ上がり?笑) & みさと@番& ふくちゃん@お試し実施試験中♪

  今夜は、3人のスタッフ、Singerのラララ水曜Bar Night!!^^




 

 で、お届けする、



 水曜Bar Night!  です!



※今夜のメンバーは、今夜が最後になります☆

  


 

  今月は、いろいろなスタッフ見習いさんがいらっしゃってるので、

  いろんあバージョンシフトでお届けしてる、目が離せないSmileで~す!^^



  「isnt it 新鮮?」 笑



  Bar Night営業は↓ こちらが無料♪(エミさん演奏は、都合によりありません)

  100インチ巨大スクリーンで、ビップな音響バツグンのカラオケシステム♪
そして・・・秋、そして冬へ・・☆_c0174049_11451755.jpg

           カラオケは無料です!


------------明日10月11日(木)  久しぶりに・・・
              「ドラマーs Night!!」-----------↓------------------

そして・・・秋、そして冬へ・・☆_c0174049_11451778.jpg

   drum 高橋徹  http://www8.ocn.ne.jp/~dialogue/

alto sax , 平山順子  http://www.bowz.net/hirayama/
by smile-kakaka | 2012-10-10 11:45