人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今日から、お盆休み中も、変わらず営業!

みなさま、Smileは ↓ このよーに、ハリキって、営業しています! 
     来てね!!^^
今日から、お盆休み中も、変わらず営業!_c0174049_110476.jpg

   (クリックすると 大きく見れます)





●目下の目標●
 1、わたしが1週間休暇をとっても、
       営業できるようになっていること。(笑)

 2、そして、疲れた~、とゆう単語を忘れるようになる体調と状況になること。笑







今日から、2週間後の日曜まで、ノンズトップ休みなしだー
 
   ガンバルぞ~~^^



●心の声●

  南の島で、1週間ベッドの上だけで暮らしたい。 笑

 

 

  のしかかってるものが重くて・・・・・

     無理だーーーっ (自分も重いし・・・・)


       ソコで笑った あなた!!  ペナルティですよっっ



    (ソコのあなたは、事実なのに怒られる)爆





    レンキュウって、いいな~     ・・・・・・・・・・遠い目・・・

 




 たわごとたれてないで、

     早くSmileに行って、仕事しよ。 ハイ。笑





で、見ました? コレ ↓
  http://www.youtube.com/watch?v=azf3BM68bds&feature=youtu.be

 


  ↓ 満月の夜景☆ ロマンティック極まりないSmileへ  来てね!^^
今日から、お盆休み中も、変わらず営業!_c0174049_1104771.jpg




   
by smile-kakaka | 2012-08-14 11:00