人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

本日ライブ!

そろそろ・・・梅雨に突入だそうです


本日の、この晴天!のうちに・・・・

 スカイツリー今夜はミヤビ☆


あ、そうそう、


「スカイツイリー見えますBar」検索で、

 な、な、なんと、(お金を一切かけないし設定もしないで)



トップページのトップに来てしまいました^~^

  ・・・・だてに、毎日試行錯誤してたわけでなかったーー涙っ

     (アホアホブログの賜物♪)

本当は、腰が痛くてスポーツクラブにもいけないかわいちょーな
 毎日17時間労働で動き続けてるあっしですが

こんなにネット検索においてトップにきてくれると・・・


リンダ感激 ^^(涙。。。



でも、



検索トップにきても見てくれたお客様来てくれないと、

 
 ヒデキ困っちゃう♪


あれ?  なんか違う・・



また、今日も止まれないあっしです。(笑)



  


ってなわけで  (どんなワケだ?笑)





わたしの相棒と、それぞれがそれぞれに得意分野のかたちで、

みなさまには見えないケンども


なんとかどうにかしたらよかんべ?と毎日試行錯誤のわたしたち。



  こんなわたしたち、なんか、ウケるだろ?  

         
          笑 (死ぬほどがんばるのは、あたりまえだろー)
  



ドラマーのトントンが聞こえないとイケナイはずの1階から、

トンカチトントンやヘンな音?笑

 が聞こえる術で自作の(通常の100分の一の値段で)
 
スカイツリーが超~~!!見えすぎてヤバい 「スカイツリー席」
   (この場合のヤバいはギャル風の意味の方)


おかげさまで、思った以上にいま、超一番人気!!。


ライブの日は、特に先着順、って感じで、

真っ先に向かうお客様も。・・・嬉しいです^^



   さて



これからも わたしたち、「右脳と左脳」で がんばりますので




  みなさまも・・ 

     よろしくおねがいしまぴゅ!! グワシっ(深くペコリ) 


  そして
   
    ありがとうございます!




  そこで このブログをお気に入りに入れて毎日見に来てくれてる

  

   そこの  あ・な・た!!




  見てるだけじゃ~、イヤンイヤン♪



  ぜひ、来てみてね^^


   女性お1人も、気軽に来てね^^

   ブログみてきました!と言ってね^^  




  さて♪

  今夜はライブday♪・・・・・ な、な、なんと80歳以上@@の・・

  パワフルキュートオシャレなとってもステキな
  
  ハッピージャズの  テナーサックス Qさん♪
  
  疲れている諸君! Qさんのパワーをいただきに
     きてみませんか?

    すっかり、ハンセイして(あたしか。。笑)明日から、
  エネルギッシュになろう!と思えることウケアイ♪


  そして、今日、お誕生日の、

   元気ハッピー愛ちゃんです!^^^


   楽しいよ~
 


そして、ゆきえ&つかさ& わたし でお待ちしている


  今夜の 木曜ライブ day の Smileです!^^

本日ライブ!_c0174049_11444235.jpg

-----------出演者プロフィール----------------

(テナーサックス&ヴォーカル) Q,いしかわhttp://saxqsan.com/

大学の頃からジャズを志しサクソホンを吹き始める。
当時の米軍キャンプで兵役で来日していたミュージシャンと
リズム・アンド・ブルースのバンドを作りそのころ日本には知られてなかった、
黒人のベイシックな音楽を学び、その後のジャズの活動にもおおいにプラスになる。
その後はジャズグループを作り、他にないユニークなスタイルで多くのファンを得ている。
ハッピージャズともいえる、ここちよくスウィングする
豪放なプレイ・リリカルなバラードの演奏は、
きっと聴いているオーディエンスをハッピーな気持にさせる事ができるだろう。
現在、都内各所のジャズクラブで年齢を感じさせぬ、
パワフルな演奏を続け満員の盛況を得ている。
CD「Q's Groove」は各方面より絶賛された。

音楽以外では2003年のコマーシャルに主役で出演する。
また2004年に雑誌「家庭画報」のマドモアゼルノンノンの広告「私とお父さん」に登場した。 

............................................

(ピアノ)緑川愛

才よりピアノを始め
桐朋女子高等学校音楽科卒業後、引き続き桐朋学園大学に入学。
ピアノを富本陶・川島伸達・江戸弘子の各氏に、伴奏法・二重奏等を
岩崎淑氏に師事。
大学在学中、芝居に興味を持ち勉強を始める。
大学卒業後、二期会・藤原歌劇団、等の歌手の伴奏をコンサート
パーティー・ディナーショーで務める。
また、文学座で芝居の勉強をし、ミュージカルその他の舞台に役者として
立つ他、司会・ナレーション等の仕事、東映の映画音楽指導、銀座セゾン
の舞台音楽指導等を経験、平成4年度よりジャズピアノを辛島文雄氏に
師事、その後ジャズピアノを元岡一英氏に師事。
のちホテルラウンジやライブハウスなどでクラッシックの演奏の他ジャズの
演奏活動を行う、平成9年3月渡米。
ニューヨークでノーマン・シモンズ、マイク・ロンゴ、ヒルトン・ルイスの各氏に
ジャズピアノを師事、また現地のミュージシャンと交流を持ちライブ、ジャム
セッション等に参加する。
現在ジャズピアニストとして都内、都内近郊で活動中。

  
-----------------------------------------------------------------


   スカイツリー席で、ロマンティックに Jazz Liveはいかが?^^  
本日ライブ!_c0174049_1144427.jpg

                                    Photo by よっし~よしこ



   ※写真のヒトはよしこではありません




     わたしだーー  笑




     お試ししてみた♪



    あしたも撮ろ~っと♪^^   よろしく~^^
by smile-kakaka | 2012-06-07 11:44