人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

向上。

それは努力。


常に、努力していること。

がなければ

向上は ない。



昨日も・・・・改善策点を
うしみつ時3時までミーティングに余念がないSmileです、
いただいたソラマチのチーズ、間食です(笑)

美味しすぎました・・・笑

チーズ大好き揃いのSmileです^^

んでもって・・・・

昨日の、

昨日のスカイツリーイルミネーションは、
ミヤビでした~

日替わり♪夕方7時に点灯して11時に消えます、
点く瞬間と、消える瞬間に動画撮るの、
流行ってます!?笑



ので・・・・


今夜は、ブルーの方


きれいですよ~お楽しみに!^^


今夜は、火曜vocal dayです♪


Smile当初から、レギュラーで出演している、

フルート文美子さんとpiano MiSAKIさんのユニット
  「カゼノト」http://kazenoto.net/

当初から、Smileは、とっても応援しています。

挨拶から礼儀からお客様へのコミュニケーション、
そして笑顔、そして

常に向上しているすばらしいです。

そして個性的な世界を持って、
音楽に向かっています。

謙虚にお客様にご挨拶し
その思いは まっすぐで
音楽もしっかり向かう。

ファンもどんどん増え、お客様もリピートする。


とってもステキですね。

そして

あたりまえのことですね。

それは、ステージに立つ者も
お店のスタッフも

同じです。


と、わたしは思っています。



なので

とっても応援しているこのユニット。

いろいろ進化していて

いつもマッスグです。


ぜひ


今夜も

ピュアに輝く「カゼノト」文美子&MISAKI、

応援よろしお願いしま~~す!


ファンの方々、カゼノトとスカイツリーイルミネーション、
    乞うご期待あれ~♪  お楽しみに!^^

--------本日の火曜Vocal Day Live-------------

5月29日(火)

「カゼノト」 CD絶賛発売中!

フルート&Vocal  文美子
ピアノ&Vocal MISAKI

SHOW TIME
1st, pm 8:00~8:45
2nd,pm 9:15~10:00
3rd,pm 10:30~11:00
 (時間は目安です)

チャージ ¥3000+ご飲食代
  (消費税含+サービス料10%)

----------------------------------------


 そして、ゆきえ&つかさ、そして私オーナーエミさん、
    で

   おまちしているSmileです!^^
by smile-kakaka | 2012-05-29 12:00