人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

花金フラデーナイト~っ!

今日はお天気も良いですね~^^

だんだん、春に近づいている、今日も昼間から絞られる、確定申告の季節です(笑)



研修も今月で、第一段階を終えます。

あ~ 忙しいよぉ~ 


みなさまと一緒に飲んで遊んでる時間が、

わたしの一日の内の唯一な時間です☆

 ありがとうーございますーー^^ キャ♪



最近、行っている、
 
p、8:00~にスタッフが歌うサウンドチェックまでには・・・・♪^^

 みなさま、いらしてね~~^^ ルン♪


そういえば、先日は・・・、
 私は、小坂明子の、「あなた」を歌いました~(年がムンムンバレル選曲・笑)

スタッフも私も、音チェックの時のこの選曲は、自由なので、
  ある意味、おもろいかも!?


あ、そうそう、今月、は、うるう年がある年だって知ってました?
わたし、2月29日のうるう年生まれなんです。


どうだーーっ  笑

(生まれた日から、ヘンテコなあっしですぅ)


ってなワケで、
久しぶりに、ほんとうの誕生日がきます(笑

(戸籍上は、3月1日です♪)


因みに、2月29日4年ぶりの誕生日は、来週の水曜日にゃの♪ きてね^^




 ♪身体ぁぁ~ 身体ぁ~ひとぉつぅぅう~~ぅでぇぇぇ~~
                   
                   (新沼健治の嫁に来ないかのメロディーでどうぞ)




さぁ、今夜も他店とは異色?異質?・・・

  いぇいぇ、サイコーのエンターテーメント性高い、

      Smileの面々です(お客様とスタッフ)!笑

  例・1  ↓↓おとといの水曜日のひとこま。
花金フラデーナイト~っ!_c0174049_11341936.jpg

      by. Smileで見る、一般的に軍を抜く可笑しな仲間たちは、私の長年の愛する仲間達です(爆)

   ソンケーー(ペコリ)



   今夜は・・・・つかさ&ゆきえ@研修3ヶ月目ラストスパートに命をかけてます ウフ♪
花金フラデーナイト~っ!_c0174049_11341945.jpg


  そして、わたし、エミで、お待ちしてマッスル!!^^


   今夜はカラオケBar Night!   

ほぼ日本一・・・・・  多分音が良い、お客様みんなサイコーな面々な・・

                 今夜は、オシャレな(←お店は)カラオケJazz Bar Smileです♪



        










   
by smile-kakaka | 2012-02-24 11:34