人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」

 Smileのスタッフありさちゃんが、2月15日(水)をもって、
     優秀な成績で、Smileを卒業しました。(第一号)

 2011年2月4日からSmileのスタッフになってくれましたので、ほぼ1年、
     Smile・・・「カカカ王国の幸せを作る伝道師」でした~☆

たとえばこれは いつもスタッフに話す、募集項目にもでているキャッチフレーズ。
   とても大事なステキなこと。そしてそれはいつでもSmileにあるんです☆
  どこにも売ってないから 自分で探すもの☆

 お客様のおかげです(深くペコリ)

例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」_c0174049_12591490.jpg

例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」_c0174049_12591430.jpg

例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」_c0174049_12591489.jpg

例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」_c0174049_12591535.jpg

例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」_c0174049_12591523.jpg

例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」_c0174049_12591512.jpg

例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」_c0174049_12591545.jpg

例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」_c0174049_12591574.jpg

例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」_c0174049_12591586.jpg

例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」_c0174049_12591543.jpg

例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」_c0174049_12591510.jpg


例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」_c0174049_12591580.jpg

例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」_c0174049_12591573.jpg

例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」_c0174049_12591513.jpg

例えばこれが「お金で買えないこの世でステキなもの」_c0174049_12591534.jpg


  こんなにみさまに暖かく見守られ、ありがとうございました!

  ありさちゃんは、もうすぐ東京を離れ、実家の宮崎に一旦帰り、
    そして、ドイツに行きます。
  
  ありさだからこそ、得たそれも未来です☆

    ながらく日本に帰ってこれない予定ですが、

    ドイツの地から、このブログも見てくれるそうなので・・・

  みなさま、ありさに喜んでもらえるように、
     更によい一層の、楽し気おかしなフォトを撮って応援に勤しみましょう~~ ラララ~爆


  ありさちゃんは、このブログの各日ページ右下の方に、コメント→「Commesnts」ということろが
    ありますので、そこには、どなたでも書き込めるスペースになっております。

    ありさちゃんからも、メッセージくるかもしれませんし・・・・・・♪

      ここでどなたでもメッセージのやりとりができます☆

   遠い遠いドイツに居るありさですが、

     こんな風に、みなさまとも繋がっている文明の機器に感謝し、
   
   このブログを有意義に使いましょう~~ ラララ~♪


   だから、みんな、 寂しくないよ^^




        では、みなさま、これにて、ありさちゃんとは


                 また、会う日まで


    元気に健やかに心穏やかに その日にまた、



    3年後の2月15日、    会おうね。





            ありさ、私をSmileを助けてくれてありがとう!



            お疲れ様でした~~!





         なんとか・・・・3年後にSmileでみんなと会えるように

                     がんばるよ☆     エミ





  ---------------------

      今夜は金曜Bar Night! 

          そして、今夜も、盛り上がるサイコーのスタッフたちと


            お客様みなさまと・・・・・




       羽を寄せ合い、 今夜も  笑い飛ばして 生きていくさ!^^





         今夜の金曜Bar Nightは  
           つかさ&ゆきえ&わたしエミ でお届けする、カラオケBar Night♪


    お客様みなさまのおかげで、
  
    今夜も変わらずSmileのドアを開店することが出来て・・・・

       
     そして今夜も・・みなさまをお待ちしています!!^^ 



        (p/m/6:30から、やってま~す♪ 笑)




      とりあえず・・・・  スカイツリー開業点灯日を・・・迎えたい・・・爆




   みなさま、そこんとこ・・・・・・・


                  よろチクビーーーーっ^^(激しくハナイキっ)





     もっととりあえず・・・・   今夜も待ってるし。  キュン♪



















             
by smile-kakaka | 2012-02-17 12:59