人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今年のゴールへ(はっきり行って死ぬ直前にやり抜いた。)

だんだん、しんしんと、と冬の足音が耳に沁みる季節になてきました☆

明日は、大晦日。

毎年営業してた大晦日ですが、
  今年は、明日31日は、お休みになります☆

ので、今日30日が今年の営業の最後です!
     (来年は1月6日(金)から営業開始!)


   みんな来てね~~!^^






Smileは、今夜が今年の営業の最後になります!^^

 みなさま、是非是非、今夜はSmileにお立ち寄りくださいませ!



まだまだ~っ  年末盛り上がりBar Night!


  今夜は、「カラオケ大盛り上がり大会」と行きましょう~!^^

 
 全国誌です→「るるぶ」をご覧の方も・・・♪
今年のゴールへ(はっきり行って死ぬ直前にやり抜いた。)_c0174049_12323425.jpg

 ↓裏表紙に当店Smile掲載中!
今年のゴールへ(はっきり行って死ぬ直前にやり抜いた。)_c0174049_12323484.jpg

 あ、「ぐるなび」からお越しのかたも・・・♪(Smileホームページの方からも飛べます♪)


  お待ちしてま~~^すー^
今年のゴールへ(はっきり行って死ぬ直前にやり抜いた。)_c0174049_12323436.jpg



  金曜Bar Night!
つかさ&ゆきえ@研修中♪&エミ(予定のみさとちゃんは欠勤中~♪ペコリ)

         でお迎えする、今夜は・・・・・・



  2011年のSmile営業は、今夜が最終日になります☆



   
    今年は、ようやく・・・

         大晦日31日(土)お休みすることができました~^^♪ペコリ♪^^      
                     

  

 



  それでは・・・・・


      今夜は・・・・いつものように、

    Smile溢れる営業に勤しみたいと思う候。^-^



  
 



       この世に起こりえない犯罪よりひどい悪魔がこの世にいるのを知らず

       私の人生に、意思とは別にここを開店し覆いかぶさり、そして

       
       私自身の命を守るために 乗り越えることだけが生きる道でした。


       私の 元気も明るさも笑顔も 毎日が

       身体も精神も酷使な、大波乱の3年でした。
       
       でも


       それらから乗り越え掴んだものたちは

     

       いま、ここにあります。


       欲しいもの 許さないもの

       掴みたい真実も 見えないあれもこれも


       マッスグ見つめ、そして

       
       あきらめないのが、好きです。




       来年からは ほんとうの第一歩。 


       やっと


       これで


       変わりに掴んだ今目の前にある美しいものを両手いっぱいに抱え


       これからも頑張る所存でございます。


       みなさま、心から、Smileをよろしくお願いいたします。


       

       そして見渡してみた Smileの今は


       眩しいほどの、

       透明で 透き通るほどのビー玉のようなこの世で一番美しいものが


       見えます。

       


       自分を映し あらゆる方向へ勇み見つめ

       今までと 変わらず 真実を信じ

       負けない為にその前のその先の輝きを信じ

       止まらず飛んで跳ねて落ちて這い上がって


       そこに詰まれることもたくさん


       引き出しにビー玉でいっぱいになり

       輝き放つ人生を


       来年も歩きます。



       みなさまにとって も

      
       過ぎ行く今も愛おしく

       そんな刹那で切ないこの世の性さえ

       殺したい思いの気持ちさえ大切に思えるような


       寄り添いあって 

       何もなくても何を纏ってなくても 何も繕うことも捨てて



       ここに居るとき誰もが



 
       それは 輝く魂です。





     


       そして・・・ 私の願いは・・・何よりも・・・・


         Smileで要さんに会いたいぃぃぃぃ~ うぇ~んうぇ~ん(涙) 




        だれにも言わないから、飲みにきてね、要さん♪ チュ


         



      あ、すみません、取り乱してしまいました。。。






     もといっ      



 



      2011年、今年も 皆様のおかげで

          私達とみんなののSmileは、ここにあります。

        
         みなさまのおかげです、 ありがとうございました。




     2012年も、皆様と私達にとっても

        健やかで 穏やかで 躍動な更なる飛躍の年でありますように!



     みんなのSmileが、いつも そんな風に、

       やっと掴んだ今のように
         Happyな空間でありますように


     私は、この連休で  全てを掃除するには足りないくらいだけど・・・

      2012年のSmile運営に勤しむ為の、お掃除に勤しめる事にワクワクしています。




     なので・・・・・



      

      来年も、よろ・・・・・・・・・チクビーっ(ピシっ!)




    来年も、Smileを、 

         よろくおねがいいたします(深くペコリ)




                         2011年  エミちゃん





 

   ※お正月中の、「番外ブログ」も、お楽しみに! 笑


   ※来年、「Smileで過ごす大晦日営業♪(仮)」・・・アイデア募集します!笑


   明日から、5日まで、溜まってる大片付けに勤みます~♪

           動きすぎで痩せたらごめんクサイ~


 




     大事な最終日ブログが「ごめんクサイ」で終わってしまい、
    
               ホントにごめんクサイ。。 爆っ




     ま、Smileだから、いっか。^^


  



     ことしも、エミちゃんのアホアホブログ日記にお付き合いいただきまして、

        ありがとうございました。





     これからも、Smileと、スターダストレビューをよろしくお願いいたします! (爆)






















  


  

 
by smile-kakaka | 2011-12-30 12:32