人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

連休明け!


連休は、いかがお過ごしでしたか?


私は、気力喪失体力喪失のなか、はいつくばって、
溜まってるおも雑務などをしながら、

スターダストレビューのDVDも
要さんのお姿も声も一度も見ることも聴くこともできないまま、

しんじられない悲しいアっとゆ~間の連休でした。    ショボーン



わたしは、みなさまお客様と一緒に遊んでいるのが
   一番楽しい時間なのかもしれません^^




今夜は、火曜Vocal Nightです^^

みなさま初出演!

ご紹介いただきました!とっても楽しみな3Vocalです^^

お世話になってる、ドラマー諸田富男さんからのプレゼンツ!^^



本日は・・・・♪

9月20日(火)出演者

大野圭子(voca)
河合卓人(vocal)
塩原正一郎(vocal)
&
柳 隼一(piano)
吉川大介(w.bass)

p.m.8:00~/9:00~/10:00~10:30 (30分×3set 目安です)

チャージ3000円(T,C,1500+M,C,1500)
  +
ご飲食600円~


   お待ちしています!^^


今夜は、やすこありさ鎌ちゃん&エミさん でお届けするSmileです♪



とってもよく効くんですよ~~! みんな、おひとつ鞄にひそませて夏の疲れを乗り切りましょ!
連休明け!_c0174049_10431488.jpg


3周年にいただいた(玄関にあった・・)のですが・・・・
連休明け!_c0174049_10431459.jpg

これをくださいましたかたが、判りません・・(号泣)

   ご一報ください・・・・・・   すみません。。。。
by smile-kakaka | 2011-09-20 10:43