人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

げんてい

スイカは、おいしいです。

最近、一時期より、甘くなってすよね~


ハズレがないってゆうか、どれ買っても甘くて美味しい♪



パインアップルは、ま、だいたい同じ感じ?


種無し巨峰ときたら、

種無しだと胸はってるのに、



何粒だまされたことか・・・笑

げんてい_c0174049_1575224.jpg

冷蔵庫に、いつもこやって、切り置きして、いつでもたべれるようにしてます@自宅。
  
 いろんな個性で鎮座しているのです☆

  夏は果物がおいしいね~^^   今日の朝ごはんでした。(午後はカレー)



さ~って! 

 今日は、Smileスタッフよしこさんの誕生日dayハッピーリサイタル(?)
を一日かけておとどけしま~す!
げんてい_c0174049_1575258.jpg

  ぜひ、よしこさんの顔を見に、ふらりとお立ち寄り
    こころからお待ちしてます!


  まってるよ~~^^


昨日の池田ふみさん(vocal)
げんてい_c0174049_1575210.jpg


げんてい_c0174049_1575260.jpg

オリジナリティ溢れる、とても楽しいステージでした!

   次回をお楽しみに^^





  昨日は、青唐辛子ピザも、好評を得て・・・・・笑


 

 「ほんとに いいんですかっ?」


   「ほんとに いいんですね!っ」





    という、フレーズで盛り上がっていたオーダーするスタッフとオーダーされたスタッフ。



   いかがでしたか?   秘密の調合でおとどけしています^-^



   よしこさんの応援ご来店、よろしくおねがいしま~す!^^






  今夜はkaraoke Bar Night!!


   歌いまくりだおぉぉ~~^^(みんなが)








  
by smile-kakaka | 2011-08-10 15:07