人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

さすが、金曜裏Smile!?

今日も、過ごしやすい♪

でも、ちょっと気温は昨日より高めかな?



昨日は、花金らしく(笑)

芸達者勢ぞろい♪

うあまりのおもしろすぎに、うっかりテナーコイケっちのフォト撮り忘れる程!?笑


りなちゃんは、バイオリンと一緒に来てくれて・・・

今夜も、初なのを初な面々で♪
さすが、金曜裏Smile!?_c0174049_12593010.jpg

sax龍馬くんの、オリジナルジョージア中~♪これまた、冴えた今日の替え歌バージョン♪


Newスタッフりなちゃん&お客様龍馬くんと、透明くん(piano)と、yuod be so~・・中
さすが、金曜裏Smile!?_c0174049_12593063.jpg



そして、スタッフつかさちゃん復活しました~!!(もちろんハモリ中)
さすが、金曜裏Smile!?_c0174049_12593021.jpg

 つかささんハモリと歌うのが初体験の、
    Newスタッフ研修中の利奈ちゃんは・・「楽しい!!」と♪^^


   


    おじさんも 楽しいよぉぉ~~♪  ~~♪  ~~♪ 爆


    (おじさん、早く、piano、習いにいかなきゃ(笑))





  研修を研修中のスタッフよしこさんと研修中の利奈ちゃんの図♪
さすが、金曜裏Smile!?_c0174049_12593065.jpg

  昨日は、そんなワケであまりよしこさんの歌う暇ナシで・・・
    ゴメンクサイ。。


   次回は水曜日、歌おうね♪



   今夜は土曜日、癒しと笑顔と気遣いの姫やすこちゃんとお待ちする、
      土曜日、今夜も、裏Smileです!^^

   


   もちろん、わたしときたら


    これからまた、青唐辛子探しに行ってきます。





    青唐辛子探しより、地デジの件をなんとかした方がよいのはわかってますが・・・

     (明日、TV見れない運命?)


 



    でも、偽りが大嫌いでウソつきが大嫌いな私は




    心にウソはつけないので


    わたしは、やっぱり
 
   





 


     青唐辛子を優先します・・・・・

 



     

     私を 探さないでください・・・







          



 



 

   

 
by smile-kakaka | 2011-07-23 12:59