人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今日は「Smile木曜ライブ」スペシャルデュオ!

今日はライブだぁぁ~~
  しかも、デュオスペシャル! ↓  
今日は「Smile木曜ライブ」スペシャルデュオ!_c0174049_13455156.jpg

久しぶりの、堀くん(ピアノ)と、初出演の市原ひかりさん(トランペット)^^

  楽しみだねぇ~~^^ 

   昨年のドリカムのDVD見ると、堀くんも、居るんだよ~♪


  ジャズからPOPSまで、そして自己リーダーも大活躍中、堀秀彰(P)くんと、

  のりにのってる、市原ひかり(TP)さんの、レアなデュオ!



       みんな、集合~!  楽しいよ~(キッパリ)

  
   
  ※今夜は、「正しい(!?)Smile」です。(笑)









 そして・・・昨日は、


 フラメンコ、たくさん見れました聴けました!

  ヴォーカリストもたくんいらしたけど、・・・・・
    私が前いっておじゃまになってわいけないから・・
            フォト撮るの、ここらで限界・・汗
    

41キャパのSmile、貸切予定人数は45名。
  パイプ補助イスは、ブログ「カテゴリ」の席数にあるように、
   10個くらいはありますが・・・・

  なんと、66名ご来店していました~  わ~お@@




  入るんだぁ・・・・@@ 笑  (収容人数、書きかえとこっ♪ 爆) 


 
 でも・・  70人くらいはイケルかも・・・
   (しかもスタッフ5人居るし)


     ※ホントは着席41名(+パイプ椅子9脚)です・・・ あしからず(ペコリ)

  
  そして   しかも~っ


   お値段ほとんど据え置き!(笑)


   ※詳細は、ココ、
     ブログ「カテゴリ」(右の方にあります♪)貸切ページへGO! ^^

  みなさまにも、フォトでちょこっとお見せいたしますね☆ ↓  
今日は「Smile木曜ライブ」スペシャルデュオ!_c0174049_13455146.jpg

今日は「Smile木曜ライブ」スペシャルデュオ!_c0174049_13455198.jpg

今日は「Smile木曜ライブ」スペシャルデュオ!_c0174049_13455192.jpg







   そして・・・・おとといは・・・

 NYで活躍中の世界の「三上クニ」さんピアニスト、が来日してくださってて、
   そりゃ~ も~、スバラシイライブ!  
  
今日は「Smile木曜ライブ」スペシャルデュオ!_c0174049_13455186.jpg


  三上クニさんは、アメリカナイズな、ジョークタップリ、
   さすが、おしゃべりも達者で、お客様を愉しませていただく、

  流石エンターテーメントハートがたっぷりな、
   楽しく楽しく、楽しいライブで・・・・・

 ゲストヴォーカルさまとのカケアイも、バッチリ! 笑 お二人とも流石ベテラン!♪
     
今日は「Smile木曜ライブ」スペシャルデュオ!_c0174049_13455119.jpg


 今年は、三上クニさんが、NYから来日した際、
   このトリオでツアーに日本全国津々浦々まで行くそうです!
  
  
 各地のファンの方、お見逃しなく~~っ♪
今日は「Smile木曜ライブ」スペシャルデュオ!_c0174049_13455152.jpg

  三上クニ(piano) 池田聡(w,b)  井川晃(dr)


  ゲストヴォーカルさんは、レアなステージでお客様を魅了☆
今日は「Smile木曜ライブ」スペシャルデュオ!_c0174049_13455131.jpg

      おなまえないしょ♪


  ↑※フォト、あえて横向き♪  

  (ブログにフォト載って問題の方々、ご連絡くださいませ^^


 




  昨日は、
今日は「Smile木曜ライブ」スペシャルデュオ!_c0174049_13455143.jpg

   麗子さん、お疲れさまでした!  「麗子の店」は永遠に☆






 

 本日も、蔓延の笑みを希望するSmileです!^^



     みなさまのお越しを、出演者、スタッフ一同、

       お待ちしています!



   そして、「エミありさやすこ」でお届けする、

       バッチグーなSmileですよ~^^




 あ、そうそう、Smileのホームページ、
   もうそろそろできあがりそうです!


  パンフレットはマモルさんの愛に甘えて
    手取り足取りおかげさまで最近ひとりだちし、(パチパチ拍手)

  ホームページは、「高橋エミヴォーカリスト」時代からの
   カカカ王国産みの親、愛知県岡崎のS籐さまに
    今では、SmileのHPことまでお世話になり、
         愛に甘えて、そろそろなんと!独り立ち・・・・・かも~♪


   (最後に、UPできるかが問題?笑)

         パンフレット、ホームページ、両方、なんと・・・
          井川晃drの作、です☆


      おたのしみに^^ 

 
    もうすぐ、なんとか、ココまで来ました!


    
  3年間も、ずっと陰でささえて迷惑かけてお世話になってきましたっ

   こういう方々が ほかにもたっくさんたっくさん、
    いてくれます!


   みなさま、ありがとう~!


   わたし、いちおう・・・恥ずかしくないくらいには、

        精一杯やってるつもりですが・・・

   わたしがもう2人居たら、もっとがんばれます!爆




  日本全国、他にも通津浦裏まで

    お世話になってる方々、Smileにご来店くださる方々、


   ありがとうございます!!


  おひとり おひとりに 感謝の嵐が心に吹いています。



  もうすぐ3年目なんです!(まだ迎えて・・迎えられないかも・・・・・・・・


     ・・・・・・・・

    



     店舗の三年目といえば・・・・・・・(電球のマーク)



    ・・・・・・・・大人の事情の時期ですよっ


    ギャーーー  笑




   みんなでスカイツリー、見たいぞぉぉぉ~~!っ


   

   みんなのお店、Smileを、





   なので、只今、時期的により一層の、応援をぉぉぉ!

          よろチクビーーーーーーっ^^  ギャーーーっっ




 

       ※「大人の事情」→「店舗の三年目」




    痩せてないけど痩せる思いで、

      ラストスパートがんばります!!




  ん?   


  
    ラストスパート・・・・・・?







    
    以上!   解散っ












  







     







   
by smile-kakaka | 2011-06-16 13:45