人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

女子率高しっ!

昨日の雪は、すごかったですねー

Smileは、窓ガラス貼りなので、

変わり行く雪景色を、窓越しにながめながら、

OLL雪SONG集!笑


楽しかったですね~


今日は、

火曜Vocal Day♪

AKIさん(VO)

北沢直子(フルート)
寺島優樹(P)

です^^


あ!そうそう☆

新しく作ったメニュー(料金などは変わってませんよ~♪)出来上がりました!


作成者はスタッフつかさちゃんです^^

私の秘書のように、

いろいろやってくれます~~^^


ここには載せてない、
「本日のメニュー@裏メニュー」もあるので、

ご来店の際は、

お楽しみに^^

女子率高しっ!_c0174049_16143219.jpg
 
女子率高しっ!_c0174049_16143210.jpg



昨日は2人のスタッフと、1月に約束してたご飯会を

突然開催でした~


深夜3時頃を超えた頃の・・・・・


   
   
    ・・テーマ その1「慇懃無礼」


  井川 「慇懃無礼ってわかる~っ?



  よしこ&つかさ「・・・・?? 」



  井川 慇懃無礼なことをしないように、って事なんだけど・・」



     「・・・わかる? 慇懃無礼!っって」



  よしこ&つかさ「し、し、しりません~ん~ 」




   よしこ「いん? ぎん?

   
   つかさ「いん?ぎん?プレイ・・??」

   
女子率高しっ!_c0174049_16143256.jpg



    困っちゃったなぁ・・・汗


エミ「インキンでもないよぉ~っ 汗  も~・・困ったなぁ。。」


   
  よしこ「あ! 淫戯なプレイ?」


   井川「 ちがーーーーうっ!! 怒っ 爆」


 
   井川「トホホ・・ 自分で調べて~ もぅ~っ」



   携帯で、淫戯プレイ・・あ、違った(汗

     慇懃無礼を調べたスタッフつかさとよしこ。



   便利な世の中だ・・・・



   お客様に失礼がないように、


   一応、いっこ覚えたプレイでした。


  わたしも、うっかりちゃんにならぬように、


   アンテナたてて、がんばるプレイにいそしみます^^ グワシっ


  こんやは、そんなよしこと、NEWスタッフありさちゃんです♪もち、エミさんもいます☆
by smile-kakaka | 2011-02-15 16:14