人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今夜はスペシャルライブ!!っ っ

今夜は、ココで、どんな素晴らしい演奏が聴けるのでしょうか・・ ワクワク♪

(首を右に傾けてご覧くださいませ・・)笑
今夜はスペシャルライブ!!っ っ_c0174049_1134203.jpg


携帯のフォトで撮りましたが、4つのフォトの機能が未だによくわからず、
(調べる気も時間もない)


こんな有様なフォトでゴメンクサイ。。


おとといの嵐の後がウソのようにキレイキレイになった店内。

昨日は3時間かけてキレイキレイしました(つかささんと)


そんな、キレイキレイな店内で、


今夜は、木曜♪

毎週木曜日は「Smile木曜スペシャルライブ」です!


今夜は、


これまた、ど~~しましょ^~^

浅草で聴いていいわけ~~??ぇぇ~~?笑


のような、

THE JAZZ PIANOトリオ!
素晴らしいJazzMan3人の熱いジャズライブを、

聴きにいらしてください!

初めての方も、Jazz好きの方も、

堪能200%のライブになります!!(キッパリっ)


今夜は・・・・・

2月3日(木)
「Jazz ピアノトリオ! ☆節分スペシャル☆」

石井 彰(piano)
上村 信(e,bass)
井川 晃(drums)

pm,8:00~8:45/9:30~10:15 (45分×2set)


チャージ3000円(T.C1500+MC1500)

   ご飲食(600円~)


ピアニスト石井彰さんは、Smile初出演です!
 日野照正(tp)クインテットのレギュラーピアニストでもあり、
 自己トリオの活動、幅広く活躍されてる、
 日本が誇る、トップミュージシャンのピアニストのひとりです!


そして、ベーシストは、Smileではお馴染みになってまいりました!
コチラも日本が誇るベーシストのひとり、
自己のアルバム、自己トリオ活動、幅広く活躍されてる、
 上村信さんです!

そして、その2人の後輩である、
2人を尊敬してやまない、
コチラもドラムは、日本が誇る、
井川晃drです!


ジャズファンなら、ヨダレがでちゃう、
今夜のライブ!

Jazzをしらなくても、
初めて聴くにも、

オススメな今夜のジャズミュージシャンの音!

しかも・・・
Smileでしかない、ブッキングセットです♪ ウフ

今夜、今、しか

聴けません!! キャー♪

あの楽器から


今夜だけの

彼らだけの音が


ここにあります。



グラスを傾けながら、


一年のフシメな節分の夜をSmileで・・・

明日から、


きっと新しい扉が開かれるに違いありません・・


一緒に、

そのカンドーを

共有しませんか?


お待ちしています(ペコリ)


今夜は、「エミやすこつかさ」でお届けする、(よちこは働きすぎでダウン中~)


新しい扉を開く、メンバ-で


皆様の心へと 歩いていきたいしょじょんでごじゃいます。 カッカッカ♪
by smile-kakaka | 2011-02-03 11:34