人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

自家製手作りメニューがウリですっ(笑

昨日も寒かったですねぇ~ ブルブル

でも・・・・


ひとたび、Smileへ来てしまえば♪・・・・


熱い模様が繰り広げられる、!?


そんなBarTime営業の昨日でした^^




今夜は、火曜Vocal Dayです☆


松原 博恵(vacal)

外山亜樹子(piano)

でお届けします♪


女性ヴォーカリストのNight!です^^
今日は、ピアニストも、女性の、
火曜ライブでは、もうお馴染みになりました、外山さんです^^



応援に来てね^^


今週、木曜ライブは、里美紀子(バイオリン)&井上ゆかり(ピアノ)とゆう、
女性デュオ!

今週のライブは、女性パワー炸裂です!^^


みなさま、寒さに負ケズ、

暖かくなりに、おいで~~^^



昨日も、温野菜の「ソース」を、
開発試作してました~(ここの所、毎度)


まだまだ開発の余地あり!!

今夜、また、開発します^^

野菜の内容も変えるつもり♪

ごぼう、なんて、どう?



寒いときも、美味しい、

 Smile一番人気「自家製」は、コチラ↓「季節野菜のピクルス」です☆
自家製手作りメニューがウリですっ(笑_c0174049_11165294.jpg

  ↑このフォトのは、3名~4名様分用です☆
by smile-kakaka | 2011-01-11 11:16