人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

プライベートSmile♪

深夜に皆様、

こんばんわ~~!^^

只今、うしみつどきの深夜2時☆

事務仕事の整理もキリがよいとこまでできたので、

ちょっと合間に、

日曜日(もう月曜だけど)なので・・



お客様がいらしてないときのSmileのショットなんぞを、

公開~~♪


最近、朝起きてから、ご飯食べる間ないままお店に入るので、

お店で初ご飯をする事が多いです☆


そんなときは、無駄に食べずに(笑)

試作思案したかったものを次から次へと・・・作ります(笑)


ナポリタンは、お店では出す予定はないけれど、

たまに、ムショウに食べたくなるものです。笑


あの、喫茶店の、「昔ながらの喫茶店で食べた風ナポリタン」がテーマで作りました♪

ウインナー・タマネギ・ピーマン・ケチャップ味の。
   (もちろん、そのナポリタンの時は、太めの麺です♪)

となりに(キャベツの千切りがあると、私的には好みのワンプレートです^^)

ナゼカ、唐揚乗ってるバージョンですが(笑

土曜日の事です♪


プライベートSmile♪_c0174049_154306.jpg

プライベートSmile♪_c0174049_1543084.jpg


  ↓よしこちゃんは、喫茶店風ナポリタンは知らないそうです・・
  ってゆうか、ナポリタンも、食べた事ないとか・・・。私と年齢のギャップが。。笑
プライベートSmile♪_c0174049_1543039.jpg

プライベートSmile♪_c0174049_1543050.jpg


最近、新「冬のメニュー」を作成にはげんでいま~す(今日メニューまとめる予定が、そこまで辿りつかないぃぃ~~。。眠い目をこすって、あと2時間くらい、お仕事にはげむぞぉぉ)


もちろん、DVD聴きながら♪
もちろん、要さん♪ フフフ♪

DVDは2枚目突入です♪

では、

バイチャ^^


今日、月曜日・祝日も、祝日は今年から、
 通常通り、営業してますよ~~ん^^


では、ブログもupして、日曜(もう月曜ダケド)の深夜も、
皆様お楽しみいただきましたので・・

 わたちは仕事に戻ります~^^♪



みなさまは・・・  

お休みなさいませzzz・・・・良い夢を♪^^
by smile-kakaka | 2011-01-10 01:54