人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

花金だぁぁ~。

昨日は極上Nightでしたね~~☆  素晴らしかったです~~涙

花金だぁぁ~。_c0174049_1695916.jpg

  「ブリーズ」&山田晃路(w.b) 中嶋譲二(p)



花金だぁぁ~。_c0174049_1695913.jpg

後藤芳子さんもいらしてくださり、一曲歌ってくださいました♪「Smile」




そして・・・・ラストセットの合間には、

花金だぁぁ~。_c0174049_1695959.jpg

居合わせた井川氏も入り、なんと、ステージは、7人編成に~@@!



 心が洗われるようなNightでした♪


 また、次回も、お楽しみにお聴きのがしなく^^




今夜は、「花金Night」です☆

「エミかずいつかさ」でお届けする、


エミさんちょっち弾き語りの合間に「ジャズカラday(ジャズバーでカラオケ)」です!
   &スタッフつかさちゃんのBirthdayを祝う会。


一杯、おごりに来てあげてください(爆 ←つかさ的パラダイスNight。爆




さぁ~、盛り上がりましょ~~^^



お待ちしています!
by smile-kakaka | 2010-11-26 16:09