人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

サタデーナイトフィーバー!

 魅惑な土曜日がやってまいりました~

 昨日の金曜日は、なんだか土曜日のようなリラックマな空気感の中、
 大騒ぎ@26時でした@@


  ボジョレー解禁日0時から、おかしな事になっています(笑


 倒れそうなので、

 倒れる前に、反省しする事にしました~笑


 さ~てっと!


 青汁、青汁・・笑

青汁に全てを補ってもらうとは思ってませんが・・・・

 ホトンド頼ってます~爆



昨日も、ボジョレー飲んでいただくありがたや♪

みなさま、ありがとうございます!(ペコリ)


 新しいパンフレット、作成しました!

 日々変わるまだまだ模索中のSmileですので、

 お客様みなさまご存知の方も多いのですが、

  Smileのパンフレットは、open当初から、
  ワタシの旧知の仲♪なマモちゃん様が、
  手取り足取り(私はなんもわからない)やってくださったもので、
 2年も支えてくださってパンフを作ってくださって

 すぃ~かも(「しかも」と読みます)
 、アホなワタシの為に、日々変わるスkジューリングやメニューや他多数・・笑
 に、心底親身になってパンフ作成をしてくださった、影の恩人です。
 すぃぃ~かぁ~も~~!無料奉仕してくださった、カカカの国マモちゃん様に、

 ・・・・・と思いつづけてハヤ2年、、アセ アセ

 お手を煩わせないように、

 やっとここまでがんばれました~アセ


 私は携帯からブログを書くしか脳のない(しかも脳無しブログ・爆ガハハっ)

 のですが。。。デヘ


 とりあえず、そんなワケで、

 いつまでも頼っていては申し訳ない@2年、なので、

 と思い続けてハヤ2年・・を脱すべく、

 
 とりあえず、なんとかできましたNewパンフレットです。


 開店当時は、まだ、新東京タワースカイツリーが建つ話しもなく、

  
 ハヤ2年、といえど、されど長い2年でした。。。


 長い長い2年の、
  マモちゃんとSmileの、パンフレット作成そりゃ~大騒ぎさっ
     の日々でしたのよ~みなさん♪


 とりあえず、今回のパンフは、これで一旦、完成として、

 次の数あるお仕事の為に時間を遣い遂行したいと思います。

 やらねばならない次のお仕事がたくさんあるからね~☆

 アドバイスなどあれば、また教えてくださいませ☆


 でも、パンフレットやポスターばかりに時間は使えないので・・

 この辺りで、一旦、シュワッチです(笑


 まだまだ時間も作れない、わたしです、、ショボーン。。


 マネージメントの本が溜まる一方な私で~す
   (なのに昨日も3冊買いました・・気持ちで読むタイプです・爆)


  私、ホントは、本大好きだから本みながらゆったりと生活したいのよね・・・・
                        (遠い目・・)

 

 
 裏も見たいでしょ?


 今日からSmileに置いてあります♪


 1階の看板のところにも置いてありますので、

 ご自由におもちくださってくださいませ☆


 コレを見ている、まだSmileに足を運んでない皆様も、

 密かにパンフ見てみてね♪


 「監視カメラが設置してあるので、

 どなたがパンフレット持って行ってくれたかは、

 スグ判ります~♪ 」(な~んちゃってね♪ ウソです)


 見つからないように、パンフもご自由にお持ちください♪

 たまに、500円割引券、とか入ってま~す(初めてご来店の方に限り)



        青汁飲んで、ガンバルぞ^^~~



  あたらしく作ったパンフレット~(井川氏作成&指導マモちゃん)
サタデーナイトフィーバー!_c0174049_1241134.jpg

 只今、珍しくパソコン前~(私はブログしかかけましぇぇ~ん どうだーーっ) 





Smileの「青汁水割り」「青汁ハイ」には、1杯にこれだけの成分全て入ってマス♪
サタデーナイトフィーバー!_c0174049_1241187.jpg

 抹茶風味で(抹茶は入ってません)とても美味しいエミさん厳選、
   100%無農薬純国産青汁の安心な健康ドリンク@Smileドリンクです^^

 
 結構、人気爆発中~!
サタデーナイトフィーバー!_c0174049_1241189.jpg

 暗くて見えんけど・・・・・・


 毎週土曜日は、「~サタデーナイトフィーバー~」とゆうコンセプトな土曜日です☆

  ジャズバーでカラオケDayだぜ~@Smileです☆

 
 土曜日は、お客様のご要望がありましたら、ありがたく、 
 カラオケの合間に、「ます子」さんのギターと私のVocalのデュオで

   カラオケ合間の小休止に、2曲位生演奏の一息一服、させていただきま~す^^   

 11:30closeですので、

 ゆっくりたっぷり楽しみたい土曜日です~^^

       是非是非、お早めにいらしてくださいね~^^


  ♪♪トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~・・・・♪♪・・・



   一週間、早すぎダゼっ(滝汗
                    by.エミ


  お待ちしています☆^^


あ! 思い出したので追記します

 井川晃(dr)の出演場所情報(HPは現在作成過程)を知りたいと
お客様から言われてたのを今思い出しました~ 

っとゆうわけで・・

因みに、本日は、横浜・関内「よいどれ伯爵」

明日(日)は「ペニンシェラン東京Hotel」です☆


よいどれ伯爵は、私も出演させていただいてた、お店で、
ゴージャスな雰囲気ただよう、
ジャズクラブです(でも料金はライブハウス並みのリーズナブル)

他のお店の宣伝もして、

わたしって、いいやつ♪(なんちゃって♪)
by smile-kakaka | 2010-11-20 12:41