人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今夜は盛り上がる予定の水曜日(笑

こんにちわーー^^


私も昨日から、完全復活!笑



みなさま、ご心配後迷惑おかけいたしました、


今日から九月!


気を引き締めて、現場でがんばりたいとおもいま~~す^^


家の掃除は、(私の担当は)おかげさまで、終りました~。

なんとか、2年目を迎える書類なども、

整理整頓♪

心の掃除は、続行中~笑


今日から、現場復帰しますので、

みなさま、


元気に来てね~(笑



今夜はBar営業♪


私は今日から、おおわらわ、です☆


ピクルスも漬けなきゃ~☆






今日から現場復帰&本格的に、2周年の準備で大忙しです☆



おかげさまで、Smileは9月8日(水)で2周年を迎えます。




9月8日(水)から連続三日間、スペシャルライブ3days!
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

今夜は盛り上がる予定の水曜日(笑_c0174049_1027291.jpg


9月8日(水)~ありがとう2周年スペシャルライブ!3days~
       
       吉田 桂一(p)
香川 裕史(b)
井川 晃 (dr)
高橋 エミ(vo)

ビンゴゲーム盛り上がり大会有!モチロン、景品付!!!

9月9日(木)福井 友美(p)
       伊勢 秀一郎(tp)
       高道 晴久(b)
井川 晃 (dr)
       高橋 エミ(vo)

9月10日(金)田辺 光邦(g)
清水絵理子(p)
       生沼邦夫(b)
井川 晃(dr)
        高橋エミ(vo)

  この三日間は、T.C.1500+M.C.2000(ご飲食代別途)ビンゴゲーム付、
         でっす♪
by smile-kakaka | 2010-09-01 10:27