人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

すがすがしい・・・

すがすがしい・・・_c0174049_18583830.jpg

気持ちがする気候な、今日です!?

は、気のせいですか?笑

つかの間の青空に、

空を見上げて・・・・


思う事といったら・・・・・

皆様は何を思いますか?

私は・・・・・


この先はご想像にお任せします♪(←いつもと違う展開(笑


昨日の智鶴ちゃんNew Vocal Dayも、盛り上がりました〜♪

バタバタしてしまい、サ〜ビスが行き届かなかったかたがた、いらっしゃいましたら、すみませんf^_^;

さてさて、

最近、ハガキサイズの、ライブのお知らせを作っていて、

良いかんじぃぃ♪♪

ご来店の際は、見てみてね☆

6階のエレベーターの所と、

一階の、Smileメイン看板の上にも置いてあります☆

これを見てる、そこの


あなたっ!

(ノ゜O゜)ノ


どうぞ、お持ちになってくださ〜〜〜い☆

快進の作です!(&進化中)

そして、まだ先ですが・・・・・

私が出演者として歌う日のハガキサイズポスターは・・・・

(フォト参照)


こんなんなって出来合がりました@@

みんな同級生のような幼馴染みな素晴らしい連中です(&大尊敬)

が・・・・・・


なんだか私、

ジャイアンみたい・・・・・(-.-;)




今夜はBar営業☆

「エミかずいつかさ」でお届けするSmileです♪


お待ちしちょります☆☆☆


明日から来月☆


いろいろ

また進化するSmileが始まります(#^.^#)
by smile-kakaka | 2010-06-30 18:58