人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

晴れたら空からSmileまいてよカカカ王!

晴れたら空からSmileまいてよカカカ王!_c0174049_18342585.jpg

晴れたら空からSmileまいてよカカカ王!_c0174049_18342516.jpg

たまに覗く

太陽が恋しいような恋しくないような・・・・・


夏がすぐそこまで・・・?

きちまったかも感満載な梅雨ですが

皆さま、

いかがお過ごしですか?


私といえば、

暑いからと、

髪を短く切ってスッキリしたのは直後だけ・・・・

短く切ったら、結べないし余計暑いぢゃんっ(ノ><)ノ

私って、みさかい・・・・



計画性のない形が、

全面にでた今回、

来年の夏に向けて、

伸ばすぞ〜〜〜ぉ!


(って、まだ今年の夏も来てないのに・・(-.-;)


髪切るなら、結べる位にしとこっと・・・・


昨日は、

営業後、予定していた、ピザを20枚仕込み、

今日は7時に起床(^O^)/(する気持ちはないのに・・・)

昨日帰ったら、

お風呂場の電気がついていて・・・・・・

ついにウチの猫も、

風呂沸かして待っててくれたか〜っ!p(^^)q

と思ったら、

湯舟に腕かけて「いい湯だな♪」状態だったら、

おもろいのに・・クックック(゜▽゜)

とか、

妄想して夜は更けました。マル


一瞬、そうかと思い、びっくりした自分が

わりと好きです(アホかっ\(^^:;)


今夜は、久しぶりに、

宝地 美千子(P/VO)、

みっちゃんの弾き語りです♪♪


是非、みっちゃんとそして

今夜は「エミかずい」でお届けする、

かずい復帰dayも応援に


いらしてください!


私の瞼に、目を書いてくれる方も募集中・・・・〜爆



フォトは、

Smile銀座店。




三社祭のとき、スタッフとパチリ☆

そして

私の産まれたとこの町会半纏。



浅草公園(公園町会)のうちの家宝。

金庫にしまっておくのが、なわらしです(ウソ)


私の産まれた家の商売は、
お祭り洋品専門店です。


三社祭が終わると

夏が来るんです。


30年ぶりに押し入れから出して、今の私の身の上(環境)だからこそ、また手にしたこの半纏、

運命を感じ

来年も手にする事も想像する余裕もなく


二年目の

夏が来ます
by smile-kakaka | 2010-06-24 18:34