人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オ-ナ-/ジャズシンガーエミさんのひとり言日記と「Smile」(スマイル)のご案内♪


by smile-kakaka

今日と明日はスペシャルライブ!

今夜は、

あの感動をもう一度!(笑)

と、いうか、毎回Smileスペシャルは、独自のメンバリングでお届けしてる、

毎回素晴らしいライブです!(キッパリ)

今年1月の新春ライブ以来久しぶりの・・・・・



本日5月20日(木)

~~「カルテットスペシャル!」~~

安保徹(ts) http://www.geocities.jp/ambo8p/profile.htm

生沼邦夫(b)http://www.jazzpage.net/oinuma_kunio/index.html

菊池太光(p)

井川 晃(dr)http://jazznoyakata.jp/musi/drum/igawa_akira/igawa_akira.html

1st P.M.7:45~8:30
2nd   9:30~10:20


マ~~~~~ぁジでぇぇっ

Smileのスペシャルライブを聴かないと・・・


Smileを語るべからず! (?)ニホンゴムツカシイィィ~~



今夜は 本当の Smileです。(あえて言うとこがなんか怪しい・・笑)


スペシャルライブに演奏に来てくれる方々は

井川晃と高橋エミ(←オレ)の

歴史の大切な先輩や仲間やその仲間や先輩友達の愛の友達の輪の

日本を代表する一流の素晴らしいミュージシャンです。



ほんとに ほんとに

聴いていただきたいです☆

そして



プロフェッショナルな音空間で店内で

美味しいお酒を

お楽しみください。



因みに今日は・・・・


もう1つのべつの顔!?の晃ママが見れます・・(爆)

とてもママとは呼べない感じだと思います・・・爆



今夜は、この素晴らしい演奏家たちとそして
「エミかずいつかさワラビ」で


お待ちしております(ペコリ)


マジで、来なきゃソンソン!だよ~~っ




ほんとに ワラビ??
今日と明日はスペシャルライブ!_c0174049_11202257.jpg

ワラビらしい・・・・・
ぜんまいに似てるケド・・・・・笑

昨日、ブログに書いた通り、
あれから、例の八百屋さん(昨日のブログ参照)に行ったら、
ダンボール二箱あった「アラビ」が、ぬぁんと4束しか無かった~~涙

あ~~ 遅かった・・

そして、昨日アク抜き作業して、帰り際、ちょっち味見してみたら・・・
前回より(昨日サービスでふるまったワラビ)なんだか・・・・イマイチ・・私的には・・
前回買ったときより、歯ごたえが、無い・・・

前回と4日遅れで買った昨日のワラビ・・

この日にちでこんなにクオリティ違うのね。。。。

わりあい、食べたことある歯ざわりな感じ・・
これなら、なんかわざわざこんなに大騒ぎしない「フツウなワラビ」程度かも・・・

春の野菜、やっぱり土から離れたら、どんどん旬は遠ざかるらしい・・・

これも ひとつのお勉強になりました~

ほしいと思ったら、迷わずgetの根性なくちゃ~。


物件と同じだね。爆(ナンノコッチャ 笑)


相手の気持ちを考えるのは、対、人、のみ、でしょうか?笑


ワラビから、また、沢山のことお教えてもらいました。

ありがとう、ワラビよ


今日、お店に行って、
アク抜かれた冷蔵庫にあるワラビさん、

もし、私のアレに会わなかったら、

今日はお目見えしないかも

でも、それはそれで みなさまに食べてもらいますか?


アラビの気持ちはわたしには判らず

ワラビの気持ちは

ワラビの味で答えがでます


もうみなさん、軽~く、ワラビで頭がいっぱいになってませんか?

今日は

ワラビの気持ちを食べる会ではなく・・・・



スペシャルライブですよ!!!

しかも カルテット!!っ


どうぞ、お忘れなく(涙)


聞き逃したら・・・



ワラビに変わってお仕置きよっ♪


お待ちしております(深くペコリ)^^




クラブSmile。@三社祭り(一日目)
今日と明日はスペシャルライブ!_c0174049_11202223.jpg


---------------------------------------------------------------------------

明日21日(金)もスペシャルライブです♪
なんと、アコースティックギターとパーカッションのデュオ!
山口友生(g)さんと小松誠二(per)さんの
~アコースティックデュオスペシャル!~です^^
(ご予約サービスあります☆今日いっぱいまでお店までお電話ちょ~だいな)

今日明日共、浅草泊り込みで聴くベシSmileライブナイト!笑
by smile-kakaka | 2010-05-20 11:20